投票トークの画像は著作権に違反している(無断使用)はそう?違う?

投票トークの画像は著作権に違反している(無断使用) そう
そう

16(72%)
投票トークの画像は著作権に違反している(無断使用) 違う
違う

6(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう 違う 投票トークの画像は..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 23:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/19 11:42:15 通報 非表示

自分の端末にある画像を貼り付けるタイプのトピ画とかアイコンは、画像によっては著作権侵害してると思う。

コメントに付けられる画像は検索エンジンの識別用画像を表示してるだけだから、そっちは確か問題無かったはず。


2: 2コメさん 「そう」派 2023/09/19 12:20:27 通報 非表示

無断転載とかしてる人多いよなぁって感じする


3: 3コメさん 「そう」派2023/12/02 02:33:41 通報 非表示

一応違反だけど、確か著作権って親告罪だから相手が訴えなければグレー


4: 4コメさん 「違う」派 2024/01/01 10:54:25 通報 非表示

だったらこのサイト閉鎖されている


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する