嵐の不仲は信じる?信じない?

嵐の不仲 信じる
信じる

130(25%)
嵐の不仲 信じない
信じない

375(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じる 信じない 嵐の不仲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/17 23:01:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「信じない」派 2020/01/18 16:26:49 通報 非表示

あんまり信じたくないよね…

ラスト1年は仲良くしてほしい


2: 2コメさん 「信じない」派 2020/03/05 01:24:15 通報 非表示

不仲と言うより松潤1人が威張ってる感じかな?

完全に1人浮いてる


3: 3コメさん 「信じる」派2020/03/05 14:14:55 通報 非表示

お前ら、嵐が人気になったのは松潤のおかげなんやで

花より男子がなかったら嵐はオワコンやった


4: 4コメさん 「信じる」派 2020/03/07 02:31:41 通報 非表示

>>3
ドラマ人気だったけど松潤が人気でたわけじゃないよ

小栗>翔太>松潤>中国人不倫男


6: 6コメさん 2020/03/21 06:38:41 通報 非表示

>>3
花男の前のStep & Goのほうが売れとるんやで

●Step & Go  32.4万 (「SUNRISE日本/HORIZON」以来、7年11か月ぶりに30万枚を突破)
●One Love  31.4万
●truth/風の向こうへ  46.7万


5: 5コメさん 「信じる」派2020/03/18 16:10:45 通報 非表示

二宮と松本の不仲説とか面白くて笑う。そもそも松本は誰とも仲良くない。昔から他のメンバー同士はふざけあったり肩組んだり和気あいあいとした空気があったけど、松本だけはそういう絡みないし松本いると空気がピリッとするのがわかる。ちょっと前に櫻井、松本の不仲説あったけどあれもホントだったと思う。


7: 7コメさん 2020/03/21 08:41:50 通報 非表示

松潤はアイドルでいる為にストイックだから温度差があるんだろうね

この年で下っ腹出てないのはかなり努力を続けなければできないよ


8: 8コメさん 「信じない」派 2020/03/22 17:25:20 通報 非表示

>>7
えっ?メンバーで一番太ってるよ

腹筋割れてないのも松潤だけホントにジム通ってんの?って疑いたくなる

松潤は他人に厳しく己に甘くってイメージ


9: 9コメさん 「信じない」派 2021/04/23 14:48:32 通報 非表示

信じたくないかな、でももし本当に嵐が不仲ということが本当だったら、少し落ち着いてから仲直りしてほしいな


10: 10コメさん 「信じない」派2021/07/21 08:23:14 通報 非表示

いや実際仲良いし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する