魔法少女おりこ☆マギカは知ってる?知らない?

魔法少女おりこ☆マギカ 知ってる
知ってる

2(15%)
魔法少女おりこ☆マギカ 知らない
知らない

11(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない 魔法少女おりこ☆マ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/22 22:56:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/22 22:56:38 通報 非表示

かつてまどマギ放映当時から展開されたスピンオフ漫画です。

ほむらがループの中で経験した、通常とはかなり違う世界線を描いた物語となってます。感覚的にはまどマギの追加DLCみたいな話です。

人は選ぶけど刺さる人には刺さる内容なので知らない人は読んでクレメンス


2: 2コメさん 「知らない」派2023/09/22 23:16:08 通報 非表示

このスピンオフ初めて知った


3: 1コメさん 2023/09/23 18:04:14 通報 非表示

>>2
知ってくれて良かった

マギレコにも初期から通常参戦しているが、本筋に全く関わらないのでほぼ空気なんすわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する