りち🍭🌙としなこちゃんはどっちがかわいい?

りち🍭🌙
りち🍭🌙

48(32%)
しなこちゃん
しなこちゃん

99(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りち🍭🌙 しなこちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/23 12:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/02/16 12:37:15 通報 非表示

美味しいネ


2: 2コメさん 2024/03/13 20:28:19 通報 非表示

しなこちゃんだろ普通にだってりちは食べ物を勝手に評価してる。でもしなこちゃんは食べ物を評価をせずに大事にしてるよ。


3: 3コメさん 「りち🍭🌙」派 2024/03/14 20:44:37 通報 非表示

>>2
りちちゃんもお菓子はちゃんと最後まで食べてるし、りちちゃんもちゃんとお菓子をだいじにしてるんじゃないかな・


4: 4コメさん 「りち🍭🌙」派 2024/03/14 20:59:21 通報 非表示

正直どっちもだけどりちちゃんのほうが好き!


5: 5コメさん 「りち🍭🌙」派2024/03/14 21:10:25 通報 非表示

りち🍭🌙ちゃん推しふえてぇ〜!


13: 12コメさん 「りち🍭🌙」派 2024/03/19 22:00:45 通報 非表示

>>5
りちちゃん推しだよ〜!


14: 3コメさん 「りち🍭🌙」派 2024/03/21 16:43:43 通報 非表示

>>13
分かる!


6: 6コメさん 「しなこちゃん」派2024/03/15 01:37:32 通報 非表示

りちちゃんカワイイんだけど手元だけの映してた頃が恋しい。

あの雰囲気好きだった


7: 3コメさん 「りち🍭🌙」派 2024/03/15 12:55:18 通報 非表示

>>6
確かに、、あのゆめかわ?で手元だけ写してお菓子用意する感じのころのほうが好きだったかも


8: 8コメさん 「りち🍭🌙」派2024/03/15 13:36:37 通報 非表示

>>7
うちも


9: 2コメさん 「しなこちゃん」派2024/03/19 21:31:27 通報 非表示

しなこちゃん頑張ってほしい


10: 2コメさん 「しなこちゃん」派2024/03/19 21:33:39 通報 非表示

コメントりちぐらいしかいない…まぁ仕方ない…しなこちゃんお仕事いつも頑張って偉いなぁ


11: 2コメさん 「しなこちゃん」派2024/03/19 21:41:26 通報 非表示

しなこちゃん最高マジでお仕事の店長などすごいし普通に可愛い❣️りちはあまりちょっとすきじゃないなぁ… [これは個人のコメント です.このコメントが嫌な場合は無視して下さい。]


12: 12コメさん 「りち🍭🌙」派 2024/03/19 22:00:29 通報 非表示

どっちもLOVE!

でもりちちゃんの方がよく見てる!


15: 15コメさん 「りち🍭🌙」派2024/04/03 13:38:53 通報 非表示

大好き!❣❣


16: 15コメさん 「りち🍭🌙」派2024/04/03 13:41:52 通報 非表示

りち🍭🌙ちゃん

可愛いよ?

なんで推し

ふえないの〜❣❣


17: 17コメさん 「りち🍭🌙」派 2024/04/03 13:42:46 通報 非表示

>>16
だよね~

りちが一番かわいい💕


23: 22コメさん 「しなこちゃん」派2024/04/25 23:36:55 通報 非表示

>>16
可愛いよ?って言っても可愛いけどしなこちゃんが好きな人もいるんだから


18: 18コメさん 2024/04/06 22:23:50 通報 非表示

りちちゃんは手元映してた時が好きだったな。初めから顔出ししとけばそんなこと思わなかったと思うんだけど。本人の顔は求めてないんだよな…

かわいいけどさ


19: 19コメさん 2024/04/24 20:27:03 通報 非表示

しなこちゃん好き❣️でも

話変わるけど。

りちちゃんが好きな人は[しなこちゃんが好き!]

って言う子に[え?普通にりちちゃんでしょ]とか言うのやめなよ。普通に好きなのは別々とあるじゃんだから[そうなんだね!]って言ってあげるといいと思うけど…多分そんな子はいないとは思うけど一応言っておきました!


20: 20コメさん 「りち🍭🌙」派2024/04/24 21:26:41 通報 非表示

>>19
共感!


21: 3コメさん 「りち🍭🌙」派 2024/04/25 07:35:17 通報 非表示

しなこちゃんのべびたぴ、コロナ時期にお店保てたのすごいよね!しなこちゃんのおかげ!


22: 22コメさん 「しなこちゃん」派2024/04/25 23:35:50 通報 非表示

>>21
それな


24: 24コメさん 「しなこちゃん」派2024/04/26 17:39:08 通報 非表示

しなこちゃんよくしってる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する