【アンケート】フォロバした方がいい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | した方がいい | 5票(100%) | |
| 2位 | しなくていい | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これからの活動方針にもなってくると思うので!ぜひ答えてくれると嬉しいです!
今フォローしてるのは友達とか憧れている人、同じグループのメンバーさんだけです!
フォロバはほとんどしていないのでアンケートに答えていただけると嬉しいです!

