めちゃくちゃ声綺麗だし上手だと思います!!
>>1え、嬉しいです…!(誰目線やねん
この子リア友で仲良くしてやってください
>>2ばらさんといてって言ったじゃん!
>>3ごめごめw
>>5もうやだ
>>8怒んなよ
>>2リア友さんなんですね~!
もちろん仲良くさせてもらいたいです!
>>6ありがとうございます!
結構新規なので、変なことするかもですけど
よろしくお願いします🤲
>>1ありがとうございます!!
歌うま
かわよ
>>10嬉しい!可愛くないよ!
>>11自覚しな?
かふぇまるはめっちゃかわいいの
>>12かわいくない!音痴だし…
>>13音痴じゃないしかわいいよ?
>>14なんか照れる
>>15照れなくていいと思う!良い歌声だね☺️
>>16ありがとうございます!
>>17いいえ~