エンジェルシスターズ(アイカツオンパレード)はかわいい?ブス?

エンジェルシスターズ(アイカツオンパレード) かわいい
かわいい

131(72%)
エンジェルシスターズ(アイカツオンパレード) ブス
ブス

50(27%)

72%
27%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.6 = かわいい131票 / 総得票数181

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス エンジェルシスター..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/19 22:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/01/20 00:39:53 通報 非表示

まどかちゃんって、兄弟姉妹いないよね?自称妹キャラってことか


5: 5コメさん 「かわいい」派2020/01/24 16:21:15 通報 非表示

>>1
同じく1人っ子のエマちゃんと疑似姉妹になるのも楽しそう。一人称が“お姉さん”になることがある

ひとりっ子でもエマちゃんは先輩キャラでまどちゃんは後輩キャラなので姉妹みたいな役割になってる話もあったね


2: 2コメさん 「かわいい」派 2020/01/20 16:45:23 通報 非表示

かわいい組み合わせのメンバーだと思う。ドレスの色もかわいい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


3: 3コメさん 「かわいい」派 2020/01/21 23:17:59 通報 非表示

センターはいちごちゃんがよかった。そしたらエンジェリーシュガーの三人になるのに、主人公のごり押しに嫌気がさす。


4: 4コメさん 「かわいい」派 2020/01/22 01:09:38 通報 非表示

初代からいたのにあかジェネになってからドリアカはライトが当たらなくなって全然出番無かったから、ノエルちゃんが出てくれるのめちゃくちゃ嬉しい


9: 9コメさん 2020/10/21 12:22:58 通報 非表示

>>4
さすあかの犠牲にされて草


6: 6コメさん 「かわいい」派 2020/03/04 00:29:02 通報 非表示

ノエルちゃんかわいい


7: 7コメさん 「ブス」派 2020/03/04 15:27:54 通報 非表示

らきがいる時点でクソ。作画もなんか影が雑だし嫌い


8: 8コメさん 2020/10/20 22:27:02 通報 非表示

真ん中さえいなければすこだった、センターはポイーでお願いします


10: 10コメさん 「かわいい」派2021/11/21 01:18:42 通報 非表示

のえるちやん!


11: 11コメさん 「かわいい」派 2022/10/19 17:48:07 通報 非表示

ブスなんて私からしたらありえない!アイカツシリーズは全て神シリーズなのだから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する