バスは便利?不便?

バス 便利
便利

31(83%)
バス 不便
不便

6(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便利 不便 バス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/25 15:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「不便」派2023/09/25 18:40:01通報 非表示

混むしすぐに来ない時あるからタクシーの方が便利


5: 5コメさん 「不便」派2026/01/08 20:29:44通報 非表示

出入り口と車内狭すぎ、もっと広くしろ

中国の蘭州のバスでも見習え


9: 9コメさん 2026/01/12 13:17:34通報 非表示

>>5
中国のバスは?

客と運転手が乱闘で揉めて...

激突事故を起こして川に沈むトラブルが起きる...

中国バス転落

6: 6コメさん 「便利」派2026/01/08 23:34:53通報 非表示

歩くより楽


7: 7コメさん 「便利」派2026/01/09 00:12:56通報 非表示

毎日お世話になっています


8: 5コメさん 「不便」派2026/01/11 20:15:50通報 非表示

日本のバスは世界一乗り心地が悪い、すぐ苦しくなるし出入り口と車内狭っもっと広くしろや

乗車賃もたっけえし、せめて本数だけでもふやせ

1時間6本以上にしろ、特に東京ビッグサイトから門前仲町のを

時間も早すぎ、午後11台までは動け

これじゃ電車のほうが数倍マシ、何で金払ってあんなしんどい思いせにゃならんのだ?


10: 10コメさん 2026/03/22 14:26:47通報 非表示

運転してるとバスは怖いからいなくなってほしかったりもするが

バスって大型二種免許って普通免許からしたら神みたいな免許が必要なんよね

そしてたくさんの人を運ぶがゆえの問題もあるわな

本数増やせ?それには神免許ドライバーが必要なんだよ

人員増やせてもお客が少ない時間帯やエリア問題があるから給料払えなくなる

そんなの知ったこっちゃねーなんて奴はバス乗る資格どころか人の資格なしだね


画像・吹き出し
タグ: 便利 不便 バス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する