混むしすぐに来ない時あるからタクシーの方が便利
出入り口と車内狭すぎ、もっと広くしろ
中国の蘭州のバスでも見習え
>>5中国のバスは?
客と運転手が乱闘で揉めて...
激突事故を起こして川に沈むトラブルが起きる...
歩くより楽
毎日お世話になっています
日本のバスは世界一乗り心地が悪い、すぐ苦しくなるし出入り口と車内狭っもっと広くしろや
乗車賃もたっけえし、せめて本数だけでもふやせ
1時間6本以上にしろ、特に東京ビッグサイトから門前仲町のを
時間も早すぎ、午後11台までは動け
これじゃ電車のほうが数倍マシ、何で金払ってあんなしんどい思いせにゃならんのだ?
運転してるとバスは怖いからいなくなってほしかったりもするが
バスって大型二種免許って普通免許からしたら神みたいな免許が必要なんよね
そしてたくさんの人を運ぶがゆえの問題もあるわな
本数増やせ?それには神免許ドライバーが必要なんだよ
人員増やせてもお客が少ない時間帯やエリア問題があるから給料払えなくなる
そんなの知ったこっちゃねーなんて奴はバス乗る資格どころか人の資格なしだね