やたら頻繁に投稿される仮面ライダー〇〇と仮面ライダー〇〇はどっちが強い?のトピは興味ある?どうでもいい?

やたら頻繁に投稿される仮面ライダー〇〇と仮面ライダー〇〇はどっちが強い?のトピ 興味ある
興味ある

21(43%)
やたら頻繁に投稿される仮面ライダー〇〇と仮面ライダー〇〇はどっちが強い?のトピ どうでもいい
どうでもいい

27(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 興味ある どうでもいい やたら頻繁に投稿さ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 01:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「どうでもいい」派2023/09/26 02:52:35 通報 非表示

これ俺もずっと気になってたけど何が面白いのかさっぱり分からない。

症状の一種なのか?個人的にはそっちに興味ある


3: 3コメさん 「興味ある」派 2023/09/26 07:10:37 通報 非表示

>>2
面白くないと思うのは勝手だが人を侮辱するなよ


4: 4コメさん 「興味ある」派2023/09/26 07:38:14 通報 非表示

>>2
どうせ例のアンチだろ、わざとこういうコメントして荒らそうとしてない?


5: 5コメさん 「どうでもいい」派2023/09/26 08:53:46 通報 非表示

>>2
面白くないとはいえ流石に荒らしは良くない


6: 6コメさん 「どうでもいい」派 2023/09/26 12:50:29 通報 非表示

やめてほしい

意味不明だし、正直怖いから


7: 4コメさん 「興味ある」派2023/09/26 15:37:56 通報 非表示

>>6
意味不明ではないでしょ


8: 8コメさん 「どうでもいい」派2023/09/27 14:13:23 通報 非表示

このトピできてから激減した!ナイスゥゥゥ!!

前は新着開いても大量投稿されていて他のトピが見にくかった


9: 9コメさん 2023/09/27 14:23:16 通報 非表示

まあ両方かね


11: 11コメさん 2023/09/27 17:12:57 通報 非表示

>>9
俺も


10: 10コメさん 2023/09/27 16:53:58 通報 非表示

どうでもいい以前の話

仮面ライダーのどっちが強いは数は多いくせにほとんど誰も投票しない。やることが新着トピの枠の荒らしと変わらない


12: 12コメさん 「どうでもいい」派 2023/09/28 20:04:22 通報 非表示

迷惑がってる人も結構いるみたいだな


13: 13コメさん 「どうでもいい」派 2023/10/09 18:17:52 通報 非表示

仮面ライダー以外の知識がなくて話すことないんだろ

どうせ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する