みーみはかわいい?ブス?

みーみ かわいい
かわいい

4(20%)
みーみ ブス
ブス

16(80%)

20%
80%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1 = かわいい4票 / 総得票数20

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス みーみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/30 14:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派2023/12/05 18:49:25 通報 非表示

みーみさんにはたくさんいいところがあるよ。そのまま頑張ってね。小学6年生、田中愛雫より 2023年12月5日(火)


2: 1コメさん 「かわいい」派2023/12/05 18:50:33 通報 非表示

>>1
編集します。

みーみさんにはたくさんいいところがあるよ。そのまま頑張ってね。小学6年生、田中愛雫(読みがな たなかあいな)より 2023年12月5日(火)


3: 3コメさん 「かわいい」派2023/12/05 19:17:47 通報 非表示

田中愛雫さん、たぶん私あなたのこと、知ってます。私の違う小学校の友達にあいなって子いるって聞きました。それに、ボンボンTV好きだって!!あいなさんは、ボンボンTVで誰が1番好きですか??私は、どみちゃんが好きです!!みんな好きですけどね。機会があったら会いたいと思いました!!ま、たぶん無理なんやけどね。仕掛け気づきました?「無理なんやけど」いいですよね。みーみがかわいくないとかいう人は私自身無理なんやけど~です!!またこのチャットで話しましょう。お気に入り入れました。ちなみに私も小学6年生です❣

みんなかわいいですよね。きっと田中愛雫さんも。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する