日向坂46で一番可愛いくないメンバーは?
コメントしよう!
>>73
↓お前の事だよ
【投票】佐々木美玲ヲタの民度は最低最悪?そこまででもない?
最低最悪 130票 (93%)
そこまででもない 10票 (7%)
あのな、お前ら可愛くないだとかブスだとかキモいだとか簡単に使ってるけどそれ相手をどんだけ傷つける言葉かわかってんのかよ?なあ?まじで自分が言われたらどう思うか考えてから発言しろよ。もしかしたらメンバー見てるかもしんねえじゃねえかよ。おい!まじでいい加減にしろよ。あと、この話はこのトピに限らねーからな。当然全てのトピックにおいてだ。特に坂道トピはブスとかキモいとかいう発言が多すぎる。誹謗中傷だらけだよ。誹謗中傷=犯罪なんだからな。わかってんだろうな?今の投票トークは誹謗中傷多すぎんだよ。今誰かが一生懸命変えようとしてくれてるみたいだけどてめえらも少しは協力しろよ!こんなんじゃいつか崩壊するぞ。運営もなんとかしろよな、まじで。俺は人の悪口を言う人が一番嫌いだから。まじでこれだけは本当に変えてほしい。頼みます
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

