二宮和也と風間俊介はどっちが演技が上手?

二宮和也
二宮和也

223(54%)
風間俊介
風間俊介

189(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二宮和也 風間俊介 演技が上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/11 10:14:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「二宮和也」派2018/08/29 21:46:16 通報 非表示

ブラックペアン見なかったの?あれ現場の監督が笑っちゃうくらいリアルだからだよ


7: 「風間俊介」派 2019/07/07 09:58:40 通報 非表示

>>1
原作ファンだかブラックペアンは原作レ○プ酷くて早々リタイア

ミスキャストだったし

二宮は木村と同系譜で何やっても二宮

風間は役に合わせていけるから風間のほうが上手いと思った


8: 「風間俊介」派 2019/07/29 01:21:17 通報 非表示

>>1
原作ファンとしては二宮の渡海はミスキャスト


16: 「風間俊介」派 2019/08/29 06:18:45 通報 非表示

>>1
フリーター家を買うがピーク

有名どころと関わったしか自慢無し

山田倉本の名前出して自慢する二宮さんのファンが・・・


2: 「風間俊介」派 2018/10/04 20:29:02 通報 非表示

二宮和也の演技が上手いと思うか思わないかは個人の意見だからね

風間が上手いとも思わないが二宮より嫌味なく自然にみれる

二宮は役に合ってないことが多いし鼻につく演技は話の邪魔でしかない

ブラックペアンの渡海は二宮みたいなチンチクリンに演じてほしくなかった

蜷川が褒めてたのか何か知らないが、それはまだ二宮が若い頃の話だ

今のオッサンの二宮を褒めてるわけではない


3: 「風間俊介」派2019/03/02 19:57:11 通報 非表示

チョイ役でも惹きつけられる何かを持っているから


4: 「風間俊介」派 2019/05/07 09:16:09 通報 非表示

二宮と比較したら風間の方が演技の振り幅が大きく引き出しも多い。

小柄な体に似合わずよく通る声も長所

ただ彼は少し作りすぎる芝居(俗に言う「クドい」タイプ)をする所があるので、

その辺をいかに消していくかが課題だと思う。


5: 「二宮和也」派 2019/05/07 10:36:29 通報 非表示

表は良いけど闇遊戯暑苦しい


6: 「風間俊介」派 2019/07/05 12:14:12 通報 非表示

風間はなかなか引き出し多く役者として見られる

二宮はああ、アイドル役者だな、って感じ


9: 「風間俊介」派 2019/07/29 01:21:37 通報 非表示

>>6
わかる


10: 2019/07/29 07:26:19 通報 非表示

2人とも上手い


11: 「風間俊介」派 2019/07/29 12:03:02 通報 非表示

風間くんより演技が上手いジャニーズはいない。断言します。


12: 「二宮和也」派2019/08/08 18:45:13 通報 非表示

随分前朝ドラの演技観て下手だと思った。


13: 「風間俊介」派 2019/08/15 03:10:08 通報 非表示

風間は普通な役から悪役、汚れ役までやり振り幅が大きく役者だと思ってる

二宮は所詮アイドル役者だと思ってる


14: 「風間俊介」派 2019/08/29 03:25:25 通報 非表示

風間くん

いろんな役こなせる

自然体で素敵な役者さん


22: 22コメさん 「風間俊介」派2023/08/21 15:14:58 通報 非表示

>>14
それな


15: 「風間俊介」派 2019/08/29 06:14:37 通報 非表示

NHKBSプレミア

風間俊介さん出演作品

面白いのたくさんある

主役も脇役も素晴らしい


17: 2019/08/29 08:15:59 通報 非表示

この2人はうまい

身長がもう少しあったら役の幅も広がったかも


18: 「風間俊介」派2019/08/30 09:12:22 通報 非表示

>>17
いや、ちっさいからこそだと思うよ


19: 2019/08/30 09:24:46 通報 非表示

同じ誕生日の2人

2人とも演技うまいし


20: 20コメさん 「風間俊介」派2023/03/28 07:41:34 通報 非表示

朝顔のとき好き

風間俊介 桑原

21: 21コメさん 「二宮和也」派2023/05/31 18:33:25 通報 非表示

やっぱニノ💛


23: 23コメさん 「二宮和也」派2023/09/18 19:31:27 通報 非表示

なんでもできる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する