ドラマ『女子高生の無駄づかい』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『女子高生の無駄づかい』 おもしろい
おもしろい

150(36%)
ドラマ『女子高生の無駄づかい』 つまらない
つまらない

266(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい150票 / 総得票数416

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子高生の無駄づか.. 2020年冬ドラマ ドラマ 岡田結実 恒松祐里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/24 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 12:54:45 通報 非表示

アニメはかなり面白いが

実写はどうなるか。

バカのバカさ加減が岡田にできるのかどうか

確実にロリはロリじゃない


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/01/27 10:29:00 通報 非表示

>>1
>>ロリ役

ドラマだからこそ小学生子役でも入れればいいのにね。


10: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 03:12:17 通報 非表示

>>3
ロリ役の子、いいと思うけどな


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 00:06:27 通報 非表示

>>10
アニメで見たらアウトだけど

実写としてみたら

可愛かった


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 17:05:14 通報 非表示

>>1
めちゃくちゃおもろかったですよ


2: 2コメさん 2020/01/25 00:02:49 通報 非表示

岡田結実の微妙なブサイクさにびっくり。

髪型?メイク?

演技なら大したもんだ。


8: 5コメさん 「おもしろい」派2020/02/02 11:06:21 通報 非表示

>>2
髪型面白くない?w


21: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 00:07:11 通報 非表示

>>2
アニメも結構だぞ

本作品でも

中の下だからな

事実は下のげ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/01/27 22:49:23 通報 非表示

他にあまり笑えるドラマがないので、個人的に楽しかった


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/02/01 15:12:33 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 2020/02/01 20:53:24 通報 非表示

今回ロボっこが普通に朝ドラやってたのはなんだったのか。前回は朝ドラの再現度も含めて笑えたんだが。

中村ゆりかはロボっこの中での方が可愛いけどね。感情が死滅したロボの演技がうますぎて、表情が死んでるからw


7: 7コメさん 「おもしろい」派2020/02/02 03:07:54 通報 非表示

何気におもしろい。バカバカしいけれど。

キャラ立てうまいわ。こんなに集中してるかはともかく、こんなキャラの子達、時々いるわ。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/02/06 03:10:02 通報 非表示

中2病人以外は結構合ってると思う。アニメで

中2病人は好きだったから、あの女優じゃ不満


22: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 00:08:15 通報 非表示

>>9
ありゃ無理だわ

富田美憂さんの演技が美味すぎるだけさ

ロボは見事


11: 11コメさん 2020/02/08 17:59:32 通報 非表示

リリィは、教室に入ってきただけでクラスメートたちが沸くほどのハーフ美人なのに、あの配役は・・・。ヤマイ役にも不満はあるんだけど、リリィの場合、容姿の段階でキャラそのものが成立していない。アヤカ・ウィルソンでも呼んでくれよ。出演陣の中で言えば中村ゆりかかな。

欅坂のメンバーだから、どうせそういう案件なんだろうけど。作品を最優先に考えなきゃ、日本のエンタメは死滅するぞ?


17: 17コメさん 「おもしろい」派2020/02/29 19:05:45 通報 非表示

>>11
えー、リリィ役いいと思うけどなぁ


23: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 00:08:41 通報 非表示

>>17
わいもそうおもう


12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/02/12 09:44:13 通報 非表示

アニメも見たが実写は実写で笑えるのでおもろい


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/02/29 00:43:59 通報 非表示

ノリが寒い


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2020/02/29 18:35:48 通報 非表示

>>15
ロボは好き


18: 18コメさん 2020/03/08 12:07:58 通報 非表示

まぁ、悪くはなかったよ。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2020/03/08 17:45:22 通報 非表示

私もロボは好き。結構、おもしろかった。


24: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 00:17:22 通報 非表示

面白かった
アニメとはまた別の方向で面白かったが
アニメで面白いシーンが実写でも面白いという訳でもない
基本的にアニメでは
ヲタのツッコミの戸松さんがツッコミが良いのでボケに匹敵する面白さなのだが、実写のヲタのツッコミ演技が微妙な上に アニメよりヲタのレベルが上がってるせいかボケ役になってる
バカは非常に合っていて アニメと大差なく見れた

ロボ こちらも演技が素晴らしい
この作品の1番のすごい人

マジメ 実写の、場合 いや。完全に女ですやんと思わせられる
よって。イケメンネタが入ってこない

ロリ ロリ!というのにバカとあまり身長が変わらない マンマの高校生 だが。可愛いので実写クオリティでは高い方
どっかの、奇妙冒険のリーゼントよりは数千倍まし

リリィ 雰囲気が、けっこう、似ててよかった バカに触れた瞬間に蕁麻疹が出ないとはダメすぎるわ
ただの男が苦手程度にしか見えない

マジョ ヤバいキャラの演技を空気を吸うかのごとくしてるから凄い ヤバさがわかる

ワセダ
こいつは誰?
本当にワセダ?
原作から1番遠い
出過ぎ ボケすぎ

ヤマイ
もはや、全てが違う
演技も 顔も 声も ニキビの多さも
全てが違う
ヤマイとワセダの、原作と違うコンビの対面はつまらない


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/10/31 05:02:04 通報 非表示

アニメは面白かった。

しかし実写はワセダ役を見た瞬間放送前からつまらないと察した。案の定つまらなかった。ワセダのチョイス何?ワセダは髪の長いところが特徴的なのになぜ短い人なんだ。ロリは背が低いだけでそれ以外アニメのキャラと合ってなさすぎる。

アレを見るくらいなら声優が全員似た格好して同じように台詞を言うドラマの方が見たかった。


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/04/27 19:00:41 通報 非表示

イモトがきもすぎた


28: 28コメさん 「つまらない」派2023/06/02 17:18:35 通報 非表示

井本彩花キモすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で