松村北斗は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>110
SnowManは9、北斗ソロで1。 収入が5:1なら、滝沢歌舞伎は9にならんと、、、ね?
かっこよくてとても心根の優しい子です!ブサイクなんて言う方は是非ライブに行って彼を生でみてほしいものですね。スタイルも良く、この世のものとは思えないくらいかっこいいです!!笑 神々しすぎて忘れられません!
最近どうしたの!妙に老けて来たなぁ!髪の毛もイミレの時と比べて寂しくなったなぁ!ベタッとしてる!ハゲるなぁ!
ほんと努力してると思うよ。ドラマとか映画とかの主演もすごいな、、人のこと普通にきもいとかうざいいうもんじゃないと思うけどな。ブスッとか言う人はイケメンランキング一位になった北斗よりかっこいいってことかな?人間ってこんなに腹黒いんだね怖
松村北斗くんのファンの人達ここ来て!松村北斗のこと好き?嫌い?
顔がタイプで好きだったけど、おっ○い発言で引いた
それ以来松村北斗を見てもあの発言がちらついて受け付けなくなった
組織票でイケメンなんちゃらに!あれから、劣化がひどくて、ブッサイクやで!よく見て見!ハゲてるし!
1人の言動でグループ全体が悪く見られるんだよな
BTSのジミンも好きだったけど、原爆Tシャツ着たことで日本人から悪いイメージしか持たれなくなったし、メンバーに迷惑をかける人は嫌い
黙ってればかっこよくて好きなんだけど、実際はそうじゃないからな
態度良いイメージないから嫌い
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

