ERROR.CODE2345 ニンテンドの楽しみは無限大です

29 2023/10/01 16:22

09.02.97 ERROR

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ERROR.COD.. 楽しみ 無限大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/01 16:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: メルヘン顔 @boll2023/10/02 16:44:59 通報 非表示

アンチパイラシースクリーンやんw


>>3
いい加減このトピ大量貼るな無能


>>4
は?いや俺このトピ貼ってないんだが何言ってんだこいつキッショ

勝手に人のせいにしないでくれるかな困るんだよ

大体どっからそう断言できるんだ?

まともな証拠も無いくせにふざけたこと言わないでください


150: 101コメさん 2023/12/16 21:51:21 通報 非表示

>>5
投稿主誰か分からないように隠してる。

投稿主はお前じゃないから安心して。


>>4
そういう事言うの辞めとけ。


151: 101コメさん 2023/12/27 23:09:30 通報 非表示

>>4
お前だろwww


64マリオやりたい


>>8
俺は64スマブラやりてえ


>>9
やった事あるカービィがチートさが以上


>>10
コントローラーの操作難しいらしいね


>>11
通常技ずっとやってる


>>11
Aとか連打してますw


35: 日天 輝 @PISARO4 2023/10/30 12:09:53 通報 非表示

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


36: ♚___ゆき。 @yukki 2023/10/30 12:31:40 通報 非表示

なにを四天王!?


全く話が通用しないやつには何言っても無駄だよ


言ってることからして頭悪いのが十分伝わってくる

少なくとも俺はそう感じた


58: 58コメさん 2023/10/31 22:54:30 通報 非表示

>>57
自己自得だねお前は


59: 58コメさん 2023/10/31 22:55:32 通報 非表示

>>57
お前が一番最悪w

全部人のせいにするw

そうやって罪を着させるのやめましょうw

お前が悪いことするからいけないんだよバーカw


>>59
俺が一体お前に何をしたんだ?

ちゃんと言ってみろ


>>59
ちげえよあうかんは何もしてねえよ4コメが人のせいにしたんだよ


俺の言ってることに返信するんだが全く俺の言ってることと内容が違うから会話が成り立たない

訳の分からんこと言うし

変な文章から頭の悪さが伝わってくる

もはや自分は頭悪いってアピールしてるようなもんだろ


勝手にこのトピ貼るのやめてくれる?


>>64
誰に対して言ってるの?


>>67
トピ主以外誰がおんねん


>>68
トピ主許さんあと4コメの野郎ざけんな


>>69
おい19コメ俺の真似すんなよ


>>70
うるせえよ勝手に人のせいにしやがって

どこに返信してんの?


そう言えばスーパーマリオ64ってスーパーマリオブラザーズ64じゃないんやな


>>80
3Dマリオってブラザーズ付かないよな


>>81
ルイージが登場しない...から?


>>86
19コメ俺の真似すんなよw


>>87
あ?誰にいってんの?

俺19コメじゃねえよ


>>87
お前マジで何いってんの?ドン引きしちまったよ?ねぇ?キチガイなの?

ドナルド

>>89
俺が「19コメ俺の真似すんな」と言ってるがそれは事実だ。

見るがいい!

https://tohyotalk.com/question/21891このトピには俺(8477)がいるぞ。19コメ俺の言ってることを真似している。

メタナイト

>>90
それ俺に言われても...


>>91
は???お前は「19コメ俺の真似すんなよw」に「マジで言ってんの?」って言ってきたから事実を証明しただけなんだけどなw


>>92
じゃなんで俺に返信してきたん?


>>92
あとこっちも言わせてもらうがなんで根拠なしに勝手に人のせいにしたんだ?


>>94
?俺人のせいにしたか?


>>95
4コメ見てみろあとお前垢無し厨にめちゃくちゃ叩かれてるけど大丈夫か?


>>96
うん


>>97
まあいいやとりあえず俺ここのトピ主じゃないからな?それだけ分かって欲しいわ


>>98
というか君のアイコンサンズ?


101: 101コメさん 2023/11/10 22:47:16 通報 非表示

このトピばっかり貼ってるの誰?


>>101
多分イロン


>>102
https://tohyotalk.com/question/21891

このトピでは8594コメが大量貼ってる


104: 101コメさん 2023/11/10 23:01:31 通報 非表示

>>102
イロンそんなこともするのかよ


140: 101コメさん 2023/11/11 16:27:55 通報 非表示

このトピ消えろ。通知コメントの邪魔


141: 101コメさん 2023/11/11 16:32:20 通報 非表示

このトピのリンク貼ってる奴誰?このトピのリンクのせいで他のトピのコメント欄が無駄に多すぎ。


>>141
俺さっき言ったじゃねえかw


143: 101コメさん 2023/11/11 16:34:56 通報 非表示

>>142
どのコメント(もしくはトピ)?


148: 101コメさん 2023/11/13 16:13:42 通報 非表示

クサヤ人は好き?嫌い?の投票でめちゃくちゃこのトピ貼りやがった。良い加減にしてほしい。コメント欄埋め尽くしてめちゃくちゃ邪魔だった


好き嫌い.comのところにめっちゃくちゃ貼り付けにしやがった!


152: 152コメさん 2024/04/29 11:42:39 通報 非表示

多い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する