星野アイと重音テトはどっちがかわいい?

星野アイ
星野アイ

50(67%)
重音テト
重音テト

24(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野アイ 重音テト かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 18:16:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/01 18:16:55通報 非表示

どっちもブス


2: 2コメさん 「重音テト」派2025/05/06 23:54:58通報 非表示

アイはゴミ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する