さすがにネタだと思う
↑クッソつまらないんだけど、面白いとか思ってる訳?
あいつらガチで言ってる
もうええってこういうの
大人向けやんな。
大人向け!!
>>7いい加減にしろ
本気で言ってたら怖いよ
それもう病気じゃん…
また下げトピかよ...おもんな
>>10知能指数が低い人か負ける要素がないと思い込んでる仮面ライダーに妄信的な信者かの二択だから放置でいいよ