特撮オタクは仮面ライダーが子供向けと割り切らず本気では大人向けと思っている?ネタで言っている?

特撮オタクは仮面ライダーが子供向けと割り切らず本気で 大人向けと思っている
大人向けと思っている

33(45%)
特撮オタクは仮面ライダーが子供向けと割り切らず本気で ネタで言っている
ネタで言っている

39(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大人向けと思ってい.. ネタで言っている 特撮オタクは仮面ラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/10/01 22:34:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/02 15:29:47通報 非表示

さすがにネタだと思う


2: 2コメさん 2025/09/18 15:43:31通報 非表示

↑クッソつまらないんだけど、面白いとか思ってる訳?


4: 4コメさん 「大人向けと思っている」派2025/09/19 08:10:40通報 非表示

あいつらガチで言ってる


5: 5コメさん 2025/09/19 10:11:58通報 非表示

もうええってこういうの


6: 6コメさん 「大人向けと思っている」派2026/03/03 21:45:30通報 非表示

大人向けやんな。


7: 7コメさん 「大人向けと思っている」派2026/05/23 21:20:50通報 非表示

大人向け!!


8: 8コメさん 2026/05/23 21:21:21通報 非表示

>>7
いい加減にしろ


9: 9コメさん 「ネタで言っている」派2026/05/25 15:08:07通報 非表示

本気で言ってたら怖いよ

それもう病気じゃん…


10: 10コメさん 2026/05/25 15:15:26通報 非表示

また下げトピかよ...おもんな


11: 11コメさん 「ネタで言っている」派2026/05/27 19:47:01通報 非表示

>>10
知能指数が低い人か負ける要素がないと思い込んでる仮面ライダーに妄信的な信者かの二択だから放置でいいよ


画像・吹き出し