生きていくのに数学は必要?必要じゃない?

生きていくのに数学 必要
必要

28(84%)
生きていくのに数学 必要じゃない
必要じゃない

5(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 必要じゃない 生きていくのに数学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/10/03 20:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/03 20:38:54 通報 非表示

苦手・・・・・・byトピ主(アンチお断り)


2: 2コメさん 「必要」派2023/10/03 20:42:17 通報 非表示

絵を見たり描くのが好きなので美術館行ったことあるんですけど、絵の中に数学に関する絵があったんですよね。数学の知識も必要だと知りました。なので必要だと思います。私も数学嫌いです。


6: 4コメさん 「必要」派 2023/10/03 20:45:55 通報 非表示

>>2
わかる。絵かくの好き。いまデッサンやってる。生きがい


3: 3コメさん 「必要じゃない」派2023/10/03 20:42:29 通報 非表示

パーセント以外特定の仕事に就かない場合

ほぼ役に立たんだろ

って自分は思う


4: 4コメさん 「必要」派 2023/10/03 20:42:59 通報 非表示

嫌いやけど必要なんだよなぁ


5: 1コメさん 2023/10/03 20:43:07 通報 非表示

どっちなんだろう・・・


7: 7コメさん 「必要」派2024/05/08 21:07:28 通報 非表示

数学というか算数だね 基礎的な計算は勿論使うし建物を作る仕事だったら面積とかも必要だしね


8: 8コメさん 2024/05/08 21:59:20 通報 非表示

やっておけば働く場所の選択肢は増えますね

働く場所にもよりますが使う所は使わない所より給料も違ってきますね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する