あつ森のジミーはかわいい、天使?ブス、ただのばけもの?

あつ森のジミー かわいい、天使
かわいい、天使

37(48%)
あつ森のジミー ブス、ただのばけもの
ブス、ただのばけもの

40(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい、天使 ブス、ただのばけも.. あつ森のジミー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/04 16:25:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/04 16:31:02通報 非表示

みなさーん!コメントよろです!


2: 2コメさん 2023/10/04 16:35:19通報 非表示

バケモノでもないし、ブスでもないけどすくなくとも私のタイプではないかなって感じ


3: 1コメさん 2023/10/06 19:27:02通報 非表示

よーく考えるとバケモノは言い過ぎだと思います。


4: 1コメさん 「ブス、ただのばけもの」派 2023/10/16 18:08:16通報 非表示

>>3
バケモノは言い過ぎました。


7: 6コメさん 「ブス、ただのばけもの」派 2023/10/25 16:57:52通報 非表示

>>4
でもジミー推しは吐瀉物食え。


18: 14コメさん 「かわいい、天使」派2024/01/02 21:42:20通報 非表示

>>7
何がしたい?


9: 6コメさん 「ブス、ただのばけもの」派 2023/10/25 16:59:12通報 非表示

>>4
ジミーは汚すぎwwwwww

クソブスジミー死ね


10: 6コメさん 「ブス、ただのばけもの」派 2023/10/25 16:59:58通報 非表示

>>4
ブスジミーなんか蓮コラマンのサムよりもブサイクじゃんww


6: 6コメさん 「ブス、ただのばけもの」派 2023/10/25 16:57:27通報 非表示

ジミーは大嫌い。コシヒカリチュッパチャプス。


8: 6コメさん 「ブス、ただのばけもの」派 2023/10/25 16:58:22通報 非表示

>>6
ジミー死んでね 地獄に落ちろ。


14: 14コメさん 「かわいい、天使」派2023/11/21 20:39:21通報 非表示

これぼのりんさんがつくったのでは?


17: 17コメさん 「ブス、ただのばけもの」派 2023/11/27 17:11:03通報 非表示

>>14
はいぼのりんのトピです


15: 15コメさん 「かわいい、天使」派 2023/11/21 20:42:33通報 非表示

ジミーとかも初見だとブスとか思うかもしれないけど、

一緒に暮らすうちに愛着わいて可愛くみえるもんだぞ^^


19: 14コメさん 「かわいい、天使」派2024/01/02 21:43:31通報 非表示

>>15
ぼのりん>>結局見た目なんだよ って言いそう


20: 15コメさん 「かわいい、天使」派 2024/01/03 08:10:16通報 非表示

>>19


25: 25コメさん 2025/10/26 13:47:48通報 非表示

>>19
ぼのりんって誰?


22: 22コメさん 「ブス、ただのばけもの」派2025/01/09 09:46:39通報 非表示

>>15
それは分かる

グラハムも最初苦手だったけど愛着湧いて引っ越す時悲しかった


23: 23コメさん 「かわいい、天使」派2025/04/17 21:12:14通報 非表示

泣いてる顔は可愛い


24: 24コメさん 「ブス、ただのばけもの」派2025/04/17 21:13:08通報 非表示

バケモノよりキモい


画像・吹き出し