だいあと黒だいあはどっちが好き?

だいあ
だいあ

39(57%)
黒だいあ
黒だいあ

29(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だいあ 黒だいあ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/26 11:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/26 11:00:54 通報 非表示

トピ主としてはどっちも好きだけど黒だいあは色合いが好き


3: 3コメさん 「だいあ」派 2020/01/27 18:52:38 通報 非表示

ごめんね。トピ主さん

私は黒だいあよりもだいあ(黒じゃない)の方がいいです。

黒だいあはしゃべり方がちょっとイライラします。

だから私はだいあ(黒じゃない)の方がいいです。


6: 6コメさん 「だいあ」派2020/02/13 02:17:33 通報 非表示

どっちも好きすぎて辛い。歌詞的にはアナザーワールドが好きだから、黒かな


7: 6コメさん 「黒だいあ」派2020/02/13 02:18:12 通報 非表示

>>6
悩んでたせいで黒かなと言いつつだいあちゃんの方推してたみたいだ。黒に変えました


8: 8コメさん 2020/02/15 10:44:57 通報 非表示

両方等しく好きです。

だいあ狂いだからね、仕方ないね・・・。


10: 10コメさん 「だいあ」派 2020/03/28 22:15:46 通報 非表示

黒好きなんだけど性格がね…ちょっと


12: 12コメさん 「だいあ」派2020/04/22 19:43:57 通報 非表示

どちらかと言えばだいあ。

黒だいあは色合いが好きだけど性格がちょっと…


14: 14コメさん 2021/07/18 08:25:56 通報 非表示

どっちも好き、フレンドパスワードもアナザーワールドも見た目も中身も声も・・・(ウルセェ!!)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する