未来コネクションと進化理論はどっちが神曲?

未来コネクション
未来コネクション

3(50%)
進化理論
進化理論

3(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来コネクション 進化理論 神曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/04 19:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/04 19:09:41 通報 非表示

できれば多くのコメントがみたい。投票の予想同じくらいになるだろう。

ちなみに今回出している”神曲”の意味はとても優れていて・とても良い歌という意味である。つまり名曲の上ってことかな?

余談”進化理論”曲名は”しんかりろん”だけど歌詞は”しんかりおん”である。これはひょっとしたら、”新幹線変形ロボシンカリオン”と掛けた曲名かもしれない。


3: 1コメさん 「進化理論」派2023/10/04 21:25:09 通報 非表示

>>1
さっきの続き

この選択肢は非常に難しいかもしれない。


2: 1コメさん 「進化理論」派2023/10/04 19:12:03 通報 非表示

このトピックを出したものである。未来コネクションもいい曲だけど進化理論はもっといい曲ってことこの曲究極にかっこいんだよ!👍👌もう神曲といってもいいほどである。両方名曲だよ。でも神曲はやっぱ進化理論!!進化理論大好き💗(ちょっといきり過ぎた?それならごめんなさい)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する