苦戦した真レジェンドランキングPart①

7 2023/10/05 11:36

レジェンドボスステージはのぞいてますあくまで個人の意見です参考にどうぞ

真レジェンド、王冠4は楽だけど3とか殺意の塊すぎます

3位 冷静スクリーム


クマンケン持ってなかった頃とかクッソ苦戦して、スカルボクサーがウザすぎる害悪ステージですね。

王冠3はグランドンとか成田甲斐とか使ってやっと勝てたので二度とやりたくない

2位 涙に濡れた子犬よ


クソ中のクソステージ

誰だよこいつ考えたやつと言わんばかりの害悪ステージである

王冠に移行はまだ放置してるがやる気が現状でない、、、、、

1位 幸せに暮らしました


ガチのキングオブゴミステージ

このステージ構築考えたやつマジで前に出ろ

師匠にさんばりっすとかクソ構築すぎるのがアレすぎる。

ガチでキレる

次回は、めっちゃ二度とやりたくないコラボステージ解説


初音ミクコラボ後にやろうと思う

果たしてあの悪魔のステージは何位だ!

フラグ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 苦戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/05 11:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一位のステージはキャスゲー


涙に濡れた子犬はフェリバスターの毒撃空ければいける


位 冷静スクリームはアイアンウォーズで固めれば勝てる

グランドンの呪い無効をつけとけ


画像・吹き出し
タグ: 苦戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する