ルパン三世と黒ずくめの組織はどっちが強い(戦ったらどっちが勝つ)?

ルパン三世
ルパン三世

8(72%)
黒ずくめの組織
黒ずくめの組織

3(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルパン三世 黒ずくめの組織 強い(戦ったらどっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/05 19:48:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/05 19:48:46 通報 非表示

これは、もしもの話である。これは非常に難しい選択肢だそ?


2: 2コメさん 「ルパン三世」派2023/10/05 19:58:37 通報 非表示

反射神経と運動能力とか諸々入れたらルパンかな~って感じ


3: 3コメさん 「黒ずくめの組織」派 2023/10/05 20:06:18 通報 非表示

黒ずくめは人数が...

頭いいし

やべぇ武器持ってるから黒ずくめの方が強いと思う


4: 4コメさん 2023/10/05 20:39:48 通報 非表示

>>3
>>2
でもルパン三世と黒ずくめの組織がコラボ化した映画無いからな。妄想で楽しむことしかできないという悲しさが込みあがるよ

でも二人の意見両方正しい。大いに納得できる


5: 3コメさん 「黒ずくめの組織」派 2023/10/05 20:40:11 通報 非表示

>>4
たしかに


6: 1コメさん 「黒ずくめの組織」派 2024/01/12 18:11:44 通報 非表示

ここで謝罪文

ルパン三世の選択肢には、

仲間も有りとする


7: 1コメさん 2024/01/12 18:13:11 通報 非表示

コイツらも参戦しても良いとする。

銭形警部は無しだけど

ごめんなさい

ルパン三世の仲間

8: 8コメさん 「ルパン三世」派2024/01/12 18:26:23 通報 非表示

ルパン一味は何度か黒の組織並の巨大組織ぶっ潰してるから、ルパン側かな


9: 9コメさん 「ルパン三世」派 2024/01/12 19:53:51 通報 非表示

黒ずくめなんてあんなに弾を打ってコナンに当てたことないというこのエイム力の無さよ。


10: 10コメさん 2024/01/18 17:06:56 通報 非表示

>>9
ジンは落下中の人のこめかみにメチャクチャあてるで。普通にエイムいいで。部下は下手くそ(まあ俺らからしたらクソ上手いが)かもしれへんけど。


画像・吹き出し