ミゲルの家族(特に音楽を最も嫌っているエレナ・リヴェラ)とエルネスト・デラクルスはどっちがリメンバー・ミーにおけるディズニーヴィランズ(悪役)?

ミゲルの家族(特に音楽を最も嫌っているエレナ・リヴェラ)
ミゲルの家族(特に音楽を最も嫌っている…

2(18%)
エルネスト・デラクルス
エルネスト・デラクルス

9(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミゲルの家族(特に.. エルネスト・デラク.. リメンバー・ミーに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/05 20:32:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミゲルの家族(特に音楽を最も嫌..」派2023/10/05 20:35:08 通報 非表示

このトピックを投稿した者である。ミゲルは音楽が大好きだからそれを家族に猛反対されているからね。


2: 1コメさん 2023/10/05 20:35:43 通報 非表示

>>1
ここで補足リメンバー・ミーを見た人ならわかるかも?


3: 1コメさん 2023/10/05 21:07:08 通報 非表示

ちなみにエレナ・リヴェラはこういう人物である。

ミゲルのつくったギターを破壊するほど音楽が大嫌い。

ちなみにエルネスト・デラクルスはこういう人物である。

ただし未鑑賞の方はネタバレ注意!

チャンスの為なら殺人を犯すという。


4: 1コメさん 「エルネスト・デラクルス」派2023/10/05 21:14:24 通報 非表示

>>3
と考えるとエルネスト・デラクルスの方が悪役かもしれない


5: 1コメさん 「ミゲルの家族(特に音楽を最も嫌..」派 2023/10/29 17:56:55 通報 非表示

以下 リメンバー・ミーのネタバレの為閲覧注意

エルネスト・デラクルスは実は家族ではない。想像とは真逆の人物だった。

エルネスト・デラクルスの信条「チャンスを掴む」とは
「チャンスのためなら殺人にも手を染める」ということだった。


6: 1コメさん 「エルネスト・デラクルス」派 2023/10/29 17:57:29 通報 非表示

>>5
投票先間違えた!すまない

以下 リメンバー・ミーのネタバレの為閲覧注意

デラクルスはヘクター(この人こそがミゲルの高祖父)を毒殺して

それを自分が書いたと偽った。それをばらされたくないからってミゲルを洞窟に落とした。しかし洞窟から脱出してミゲル一家が追い詰め

その本性をカメラに舞台で見せらて罵倒・非難された

エルネスト・デラクルスの悪行は、生前に知れ渡ってしまった。←なんでかは俺も知らない。
ちなみに俺はリメンバー・ミーは視聴済み


7: 1コメさん 「エルネスト・デラクルス」派 2023/10/29 18:02:34 通報 非表示

>>6
その結果この有様よ。

もはや自業自得だね。

エルネスト・デラクルス忘れてやる

画像・吹き出し