ドラマ『きのう何食べた? season2』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『きのう何食べた? season2』 おもしろい
おもしろい

55(57%)
ドラマ『きのう何食べた? season2』 つまらない
つまらない

41(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい55票 / 総得票数95

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きのう何食べた? .. 2023年秋ドラマ ドラマ 西島秀俊 内野聖陽 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/06 01:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/11/06 22:00:15通報 非表示

内野さんのコテコテの演技が180°まわって愉しいわw


画像・吹き出し