まいぜんシスターズとひき肉ですはどっちがおもしろい?

まいぜんシスターズ
まいぜんシスターズ

15(33%)
ひき肉です
ひき肉です

30(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まいぜんシスターズ ひき肉です

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/06 16:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ひき肉です」派 2023/10/06 16:50:20 通報 非表示

投票とコメントお願いします!


2: 1コメさん 「ひき肉です」派 2023/10/06 16:51:10 通報 非表示

まいぜんシスターズなんか、ちっとも面白くない


3: 3コメさん 2023/10/06 17:05:29 通報 非表示

>>2
それな!あとまいぜんに1票入ってんの意味分からん!(すみませんなんか投票出来ません)


4: 4コメさん 「ひき肉です」派 2023/10/06 17:07:21 通報 非表示

>>3
まじそれな


29: 26コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 10:53:48 通報 非表示

>>3
はい、俺入れましたけど悪いですかね・・・?


5: 4コメさん 「ひき肉です」派 2023/10/06 17:07:57 通報 非表示

ひき肉です

の方がおもろい

まいぜんくそつまんない

声きもいし


28: 26コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 10:53:21 通報 非表示

>>5
ひき肉です見たけど、飽きたw


6: 3コメさん 2023/10/06 17:38:36 通報 非表示

てかまいぜんシスターズとか言いながらあの画像まいぜんシスターズなのか?


7: 7コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/13 11:59:08 通報 非表示

まいぜんシスターはキャラクターがまあかわいいしわかりやすく編集やっているし面白いマイッキーと賢いぜんいちという組み合わせが面白いし小さい子でも見れるような編集をしているしユーモアがあるキャラクターデザインだしいろんな世代の人が見れるような動画を出してるから総合的に見たらまいぜんシスターズのほうが思うんだけどなー。ひき肉はまあ面白いけどユーモアがないというか挨拶のギャグしかないからあまり好きじゃないな。声キモイしとかあるけど言いすぎじゃないかな。まいぜんシスターズに面向かってそんなこと言える? ふつう言えないでしょう?本人たちにどうせ見られないからってそんなひどいことを言わないほうがいいと思うよ。


8: 3コメさん 「ひき肉です」派2023/10/15 21:41:40 通報 非表示

>>7
まいぜんなんかキモい。編集が子供騙しだしつまらない無能カメと頭悪いぜんいちの人○し活動をやってるなんて最低。編集も下手。まいぜんの面白い要素全くない。


9: 3コメさん 「ひき肉です」派2023/10/15 21:41:56 通報 非表示

>>7
うるさい


10: 3コメさん 「ひき肉です」派2023/10/15 21:42:28 通報 非表示

>>7
まいぜんのどこが面白いか言ってみろ


24: 24コメさん 2023/11/05 13:37:09 通報 非表示

>>10
まいぜんシスターズは組み合わせが面白いと思う。そもそもひき肉ですは『中学生がやっている』から面白く見えているだけだし、しかもひき肉ですしかないということ。総合的に見たらまいぜんシスターズおもうけどなー

3:そんな意見が違うのが当たり前なのにまいぜんに一票入っているのが意味わからんとかまいぜんきもいとかもうそれただ単に否定したいだけだよね。


26: 26コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 10:50:20 通報 非表示

>>10
逆にひき肉のどこがおもろいんや


11: 11コメさん 2023/10/17 20:31:04 通報 非表示

まいぜんしすたーずじゃなくてクックルンじゃねぇか!


12: 12コメさん 2023/10/17 20:46:07 通報 非表示

>>11
それなw


13: 11コメさん 2023/10/17 20:46:42 通報 非表示

>>12
トピ主どんな間違いしたんや!


14: 12コメさん 2023/10/17 20:47:49 通報 非表示

>>13
確かに!


15: 11コメさん 2023/10/17 20:50:23 通報 非表示

>>14
クックルンとまいぜんじゃ絵面が違いすぎるw


16: 12コメさん 2023/10/17 20:57:41 通報 非表示

>>15
あー確かにw


17: 11コメさん 2023/10/17 21:03:25 通報 非表示

>>16
せめて赤緑のコンビならまだ似る


18: 3コメさん 「ひき肉です」派2023/10/17 23:06:18 通報 非表示

>>17
それ多分まいぜんがTwitter(X)で出した奴らしい。


19: 11コメさん 2023/10/17 23:07:58 通報 非表示

>>18
なるほど


20: 1コメさん 「ひき肉です」派 2023/10/18 18:54:44 通報 非表示

>>19
あ、え?クックルン?調べたらこれが出た。

動画を見る

すみません、画像変えます


21: 11コメさん 2023/10/18 19:14:50 通報 非表示

>>20
ども


22: 22コメさん 「ひき肉です」派2023/10/20 19:32:39 通報 非表示

強いて言うなら。


23: 23コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/28 16:48:04 通報 非表示

ひき肉の方の奴らはTikTokしか知らない連中


25: 25コメさん 「ひき肉です」派2024/03/25 16:46:56 通報 非表示

まいぜんはカス。この世の生き物とは思えないくらい。あー。はやくぶっ○してーなぁ。

殺したいなー

27: 26コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 10:52:04 通報 非表示

>>25
まいぜんアンチ怖いね、投票トークの民度の低さがよく分かるわ


30: 30コメさん 2024/04/14 11:42:52 通報 非表示

どっちもどっち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する