櫻井美羽は好き?嫌い?

櫻井美羽 好き
好き

57(19%)
櫻井美羽 嫌い
嫌い

231(80%)

19%
80%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き57票 / 総得票数288

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 櫻井美羽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/07 13:35:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/10/07 13:42:03 通報 非表示

みうちゃん!!絶対デビューしようね!!!


2: 1コメさん 「好き」派2023/10/08 14:33:33 通報 非表示

嫌いっていう人ひど


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/10/27 15:44:24 通報 非表示

嫌いというより、好きになれない。たぶん、日本人受けはしない、海外向けだと思う。強気でいることと、傲慢な態度であることは違う。最初のビックマウス発言で、引いた日本人は多い。


5: 1コメさん 「好き」派2023/10/28 11:05:44 通報 非表示

>>3
は?


9: 8コメさん 「嫌い」派2023/10/30 21:28:15 通報 非表示

>>3
確かに日本だとアンチ増えそう。

海外行ったとしても、グループよりソロの方がいんじゃない?


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/28 08:19:59 通報 非表示

あの性格だから今までグループデビューできなかったんだなって納得の4話だった。グループ向きじゃない


6: 1コメさん 「好き」派2023/10/28 11:05:47 通報 非表示

>>4
は?


10: 8コメさん 「嫌い」派2023/10/30 21:30:29 通報 非表示

>>4
私も単純にグループ向いてなさそうと感じた。

マジで向き不向きの問題な気がする。


7: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/28 13:21:01 通報 非表示

1組に一緒にやろうって声かける時も2組の人に相談しないで勝手に声かけちゃってるところとか考え甘いなと思う


8: 8コメさん 2023/10/30 21:22:44 通報 非表示

結局、映像で見てる部分でしか判断できないけど、単純に怖い雰囲気を感じてしまう。

無自覚に人にキツく当たってしまうような。

正直、彼女見る度に可愛い!とか綺麗!っていうより、怖…って思うことの方が多い。(ごめんね)


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/11/05 15:41:14 通報 非表示

暗い🙁🙁🙁🙁


12: 8コメさん 「嫌い」派2023/11/08 20:19:26 通報 非表示

単純に疑問としてなんだけど、美羽ちゃん推しの人が特に歌とかダンスとか褒めてるのあまり見たことなくて…。
今までデビュー逃してきたから、知名度と同情で票入れてる人もいるのかな?

ごめんだけど、私は彼女を見ると、にじみ出るマイナス感情をキャッチしちゃうので、アイドルとして応援はできないけど…。


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/11/10 09:38:14 通報 非表示

11月9日放送のボーカル評価、リーダーじゃないのに美羽ちゃんがなんでも進めちゃって千陽ちゃんの立場が無かったような気がする。大事なところはリーダーに確認したらいいのに、全部美羽ちゃん決めちゃってるし。Body & Soulですずちゃんと心ちゃんがグループまとめちゃったから、今回は自分がって思ったんだろうけど、じゃあ最初からリーダーしたらよかったんじゃない?


14: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/15 08:35:54 通報 非表示

なぜ彼女はオーディションに懸ける必死さみたいなものが伝わってこないのだろう。

今までデビュー組から外されてきた、自分の立場を理解してないのかな。

気になる存在ではあるけど、見るたびに人間性の部分で疑い、実力も疑い、株は下がる一方。


15: 15コメさん 2023/11/15 08:49:12 通報 非表示

櫻井敦司じゃないのか…

櫻井敦司

16: 16コメさん 「嫌い」派2023/11/20 07:20:36 通報 非表示

グループ向いてない。

アスペぽいからソロのがいいと思う。


17: 13コメさん 2023/11/29 21:46:09 通報 非表示

遅刻4回はダメだよ

他のメンバーにも迷惑掛かってるよ


18: 18コメさん 2023/12/01 18:43:43 通報 非表示

こんなとこまで信者いるの草


19: 3コメさん 「嫌い」派2023/12/05 09:42:38 通報 非表示

もう終わりが近くなってきた今、「盲目ファンと知名度で、どうせデビューするんだろうな」って思ってきたので、諦めてきました。


20: 1コメさん 「好き」派2024/01/02 23:54:37 通報 非表示

美羽ちゃん大好きだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する