まったりさんの設定は、は痛い?痛くない?

まったりさんの設定は、 痛い
痛い

25(73%)
まったりさんの設定は、 痛くない
痛くない

9(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 痛い 痛くない まったりさんの設定..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/08 20:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「痛い」派2023/10/08 20:34:38 通報 非表示

こういう系が好きかな

テキトウ太郎サムネ

2: 2コメさん 「痛い」派 2023/10/08 20:39:36 通報 非表示

きっっっっつwwwwww


3: 1コメさん 「痛い」派2023/10/08 20:41:44 通報 非表示

>>2
わかる、大体の幻想入りシリーズは痛い


4: 4コメさん 「痛くない」派2023/10/09 08:26:50 通報 非表示

物語の内容として入れてるから見てて全然気にならん

設定だけ見たら痛いのはある


6: 1コメさん 「痛い」派2023/10/09 12:23:03 通報 非表示

サムネ詐欺し始めてから見なくなった

まったりさんエロサムネ

10: 10コメさん 「痛い」派2023/12/04 22:26:30 通報 非表示

>>6
詐欺はしてなくね


7: 7コメさん 「痛い」派2023/10/20 10:54:27 通報 非表示

痛い=つまらないは成立しないということは初めに断っておく。

これが痛くないって思ってる人は頭大丈夫?


8: 8コメさん 「痛くない」派2023/11/18 18:54:30 通報 非表示

確かに見てて痛いってやつは多いけどさ、そんな脳死で「オレ最強!!」って感じの作品ないよ。

戦闘ものでも殆ど人間ドラマみたいな感じだし、壮大な伏線回収もあって物語としては良質だと思うんだけど。


9: 8コメさん 「痛い」派2023/11/18 18:55:04 通報 非表示

>>8
ごめん押し間違い《痛い》派です


11: 10コメさん 「痛い」派2023/12/04 22:27:14 通報 非表示

痛いけど面白さが勝つ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する