佐々木希と有村架純はどっちが好き?

佐々木希
佐々木希

142(51%)
有村架純
有村架純

133(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐々木希 有村架純 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/12 17:14:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有村架純」派2017/05/12 20:24:40 通報 非表示

佐々木希もかわいいと思うけど


2: 「佐々木希」派 2017/10/22 08:43:25 通報 非表示

有村架純はどこにでもいる、普通の顔 日本男性の好み


3: 「有村架純」派2018/01/11 15:52:11 通報 非表示

これがどこにでもいる顔だったらみんなサイボーグ>>2


4: 「佐々木希」派 2018/02/06 13:14:16 通報 非表示

有村の方が調子乗ってる

所詮お前なんかぶす


5: 「佐々木希」派 2018/05/03 20:18:29 通報 非表示

どっちも大好きですが、全体的に、佐々木希ちゃんが可愛いくて、バッチリです


6: 「佐々木希」派2018/05/04 10:55:08 通報 非表示

絶対佐々木希。この人は一般人で探してもなかなかいない顔。

女優に本当にぴったり。日本のこうゆう可愛い人女優がたくさんいてほしい


8: 8コメさん 「佐々木希」派 2019/10/27 01:38:19 通報 非表示

発音「え」の口のポーズで秘技エラ隠し!?でも、面長にしたかったんだろうけどぶす長面だね☆


9: 9コメさん 「佐々木希」派2019/10/31 00:59:26 通報 非表示

エラごまかしの顔伸ばししたら顔面積アップだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する