へカーティア・ラピスラズリ(東方)とエラー404サンズ(Undertale AU)はどっちが強い?
この画像はN!AlphataleのError404やね。通り名やけど青い厄災とも呼ばれてる。
そもそもアズリエル対へカーティアの時点で負けてるんやから勝ち目ないやろ
ヘカーティア=東方最強
エラー404=アンダーテールau上位陣(最強かどうかは人によるため明記しない)
まあこっち。
ゼニス対ヘカーティアラピスラズリコスモロジーで負けてるから瞬殺エラ4でも瞬殺1秒も耐えられない
ヘカーティアは東方最強なだけで創作物の中では中くらいな奴とエラ4を比べるな!
東方もAUも好きだけど東方は自分の意見を無理やり押し付ける東方信者のせいで民度が終わっている。
そしてアンテAUは過大評価潰し系信者のせいで民度終わってる。
ヘカは恐らく太陽系の天体ほどだろうけど、E404は多元宇宙の神だからなぁ
今ならヘカーティア
Beyond no concept of diff
>>22
あ、このサイト2023年(弱体化前)のものだったので普通にエラ4ノーコンでした
OC無しなら。原作ヘカくらいなら一瞬で消せる。OCありなら原作ヘカに一瞬で消される。その違い
>>25
うわぁ出たぁ、Alphataleアンチ共が寄ってたかって
作り上げた根拠と結論のクソもないクソ非公式論理ね
てか、なんだよOC化って笑
OCって、Original Characterの略でしょ?
だったら最初からSHADIKAL15氏のOCね
なんならこの世の創作物キャラクター皆
誰かが作り上げたOriginal Characterだぞ
本当に、カエル化並みに意味不明なワードだな。
>>26
実際ティア落ちたの事実だからなぁ、そもそも俺がエラ4の話する時はOC免除で話してるから原作ヘカくらいなら一瞬で消せるってちゃんと思ってるぞ。だからアルファテールアンチではない
>>29
確かに、OCとか言う身内内のシステムを除き
Alphataleの物語優位性がどうのこうので
tierが下がったと聞くが、まだ強い事には変わりはない
なんなら数ヶ月から数年後には、ATが超絶強化される可能性もゼロではない。
実際インフレが続いてるらしいし
AT内下位〜中の下のE4でもoverkill
ヘカ程度の相手なら、charaだけで十分。

