仮面ライダーの平成2期から令和以降のデザインはダサくなった?変わらない?

仮面ライダーの平成2期から令和以降のデザイン ダサくなった
ダサくなった

5(27%)
仮面ライダーの平成2期から令和以降のデザイン 変わらない
変わらない

13(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダサくなった 変わらない 仮面ライダーの平成..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 23:23:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「変わらない」派 2023/10/10 23:43:15 通報 非表示

全部カッコイイやろ


2: 2コメさん 「変わらない」派2023/10/10 23:53:10 通報 非表示

初見では「あれ?」って思うデザインも稀にあるけど、1年追っていくと不思議と終わる頃には気にならない


5: 1コメさん 「変わらない」派 2023/10/11 00:46:50 通報 非表示

>>2
ギーツがそれ


9: 9コメさん 2023/10/11 09:46:35 通報 非表示

デザインは変わってるけどダサくはないな

つまりこのトピは比較出来ないってことだ


10: 10コメさん 「変わらない」派2023/10/11 11:12:35 通報 非表示

ダサくないだろ


11: 11コメさん 「ダサくなった」派2023/10/11 18:28:32 通報 非表示

電車やロケットのモチーフまではわかる。乗り物は子供なら皆好きだから。フルーツ使い始めてからとにかくモチーフを足し算形式にゴテゴテしたデザインになって、周りに沢山装飾を被せるか(中世の貴族?)先端を沢山尖らせたら(ポケモンのサンダー?)カッコいいだろの発想になって無理になった


12: 12コメさん 「変わらない」派 2023/10/11 18:30:14 通報 非表示

俺もなんでかっこよく見えるのか分からん


13: 11コメさん 「ダサくなった」派2023/10/11 18:51:33 通報 非表示

俺の勝手な愚痴だが、デザインと機能性がとにかく一致してない。

別に仮面ライダーはCG次第ではどうにでもなるのはわかってる。ただ強さの説得力がほしいと思うのは求めすぎか?せめて強化フォームだからといって見栄えを良くするための過剰装飾はやめてほしい。それで俊敏に闘える設定は子供でも違和感を覚える


14: 9コメさん 2023/10/11 19:19:45 通報 非表示

>>13
一応テレ朝公式で各種機能の設定は書かれてるけどね

まあ意味ない部位もあったりはするけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する