キングオージャーとひろがるスカイ!プリキュアはどっちがおもちゃが売れてる?

キングオージャー
キングオージャー

8(22%)
ひろがるスカイ!プリキュア
ひろがるスカイ!プリキュア

28(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングオージャー ひろがるスカイ!プ.. おもちゃが売れてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/11 04:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2023/10/11 06:26:56 通報 非表示

ひろがるスカイの玩具は即完売。

キングオージャーの玩具は0円で叩き売り。

売り上げ的にひろがるスカイだろ。


8: 8コメさん 2023/10/11 09:13:40 通報 非表示

もう東映はオリ糞オリヴァンを訴えていいと思う


9: 3コメさん 2023/10/11 15:00:08 通報 非表示

>>8
は?

東映はキングオージャー自体を訴えると思うわこの特撮アンチ。


12: 12コメさん 2023/10/11 21:22:31 通報 非表示

>>9
自分で制作したキングオージャーを会社が訴えるんだ~

...は?


13: 3コメさん 「ひろがるスカイ!プリキュア」派2023/10/11 22:18:29 通報 非表示

>>12
東映にとってキングオージャーはひろがるスカイの2期を作るための捨て駒だからな。


14: 12コメさん 2023/10/11 22:30:15 通報 非表示

>>13
通報な。嘘松は駆除しないと


16: 3コメさん 「ひろがるスカイ!プリキュア」派2023/10/12 00:24:27 通報 非表示

>>14
貴様が嘘松だ。


15: 12コメさん 2023/10/11 22:32:44 通報 非表示

>>13
お前の居場所なんか何処にもないから


17: 17コメさん 2023/10/12 00:51:31 通報 非表示

おもちゃの話なのに東映がどうだとか的外れな事言ってる奴いるけど、玩具はバンダイだろ。東映は制作会社。(まあ誰とは言わんが...)


18: 3コメさん 「ひろがるスカイ!プリキュア」派2023/10/12 01:36:04 通報 非表示

>>17
確かに。

だけど全ての原因は買ってくれない親や子供達、そしてキングオージャーの在庫を処分しないおもちゃ屋が悪い。


画像・吹き出し