ミラボレアスと空条承太郎はどっちが強い?

ミラボレアス
ミラボレアス

7(50%)
空条承太郎
空条承太郎

7(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミラボレアス .. 空条承太郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/11 06:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミラボレアス」派2024/01/16 18:07:13 通報 非表示

流石に規模が違う。あとミラは時空を操るから時止めとかは対策されそう。


2: 2コメさん 2024/01/16 19:20:48 通報 非表示

>>1
その前にそもそも効かないと思う。後時止めの時間短いしなんとかなると思う


3: 3コメさん 「空条承太郎」派2024/01/16 19:31:50 通報 非表示

ワンちゃん、スタープラチナオーバーヘブンの現実改変で倒せるんじゃ?範囲は並行世界規模だし。


4: 4コメさん 2024/01/16 19:34:17 通報 非表示

承太郎って現実改変できるクラスに強かったん!それやったらオーマジオウとかと同格やけど他のトピで承太郎そんな強いって印象受けたことないなー。俺ジョジョ見たことないが。


5: 3コメさん 「空条承太郎」派2024/01/16 19:46:31 通報 非表示

>>4
ゲーム版のジョジョで出てきたで。ただし、欠点もあって改変するには触らないといけない。あと改変しない限り本体の承太郎は脆い(トラックに直接衝突されても立ち上がれるほどの耐久性はあるが。)


6: 4コメさん 2024/01/16 21:59:43 通報 非表示

>>5
触れたら能力使う前に灰にされるんじゃないか?ミラは現実世界とは比べ物にならないほどとんでもない硬さを誇る防具体温だけで溶かして纏ってるから。あと時空の歪みを自身の周りに発生させてバリア張ったりしそうだし、触れるのは厳しいんじゃないか?


7: 3コメさん 「空条承太郎」派2024/01/17 16:33:46 通報 非表示

>>6
触れるのはバリアでも良さそう。あと高温のマジシャンズレッドと戦えてるから熱は平気そう。


8: 4コメさん 2024/01/17 17:31:25 通報 非表示

>>7
ただその範囲である並行世界をミラ超えてるんだよなー。異空間の狭間に引き込んだりしたらある程度動き封じれたりする?


9: 3コメさん 「空条承太郎」派2024/01/17 18:44:26 通報 非表示

>>8
封じれるかも、自分を殴らない限り防御力と精神以外は普通の人間と同じだし。だが、まあ自分殴ればいい話になるが。


10: 10コメさん 2024/01/19 22:44:03 通報 非表示

あとミラは理論上東京23区0・3秒で消し飛ばせるらしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する