グランドアビスがなぜ事実上の鬱イベントになるか教えます

6 2023/10/11 08:42

どうもセカンドです

今回はまた来るであろう地底迷宮グランドアビスについてなぜ事実上の鬱イベントになるかを教えます

いろいろ解説しますのでよろしくお願いします

まず今まで使ってた愛用キャラや思い入れのあるキャラが消える虚しさ


アビスでのキャラ脱落は死を意味します

私的にも性能が弱くても思い入れのあるキャラが消えただけで涙が止まりませんでした

なのでコラボキャラでも好きなやつが消えるときついです

地底迷宮は鬱でもあり良イベ


そして古代種が全然出ないので、ルー座みたいなキャラは該当する無効ステージとかで使うのはいいですね

攻撃要因としては良さげ

嫁キャラは絶対使わない


嫁は一緒に最後まで見るほうがいいですの

渚だけはガチで最後まで使わないようにしてます

セカンドセラフィムさんとしてのイメージ解説


月詠レイナさんのなぎさバージョンと認識してほしいです

だから、なぎさは自分の魂のカードですね

作品違うやないかーい

ではでは

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グランドアビス 事実上 鬱イベント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/11 08:42:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する