作品データベースはいる?いらない?
いる

いらない

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するhttps://sakuhindb.com/pj/Kochia/freq.html 一日中そのサイトでやるキチガイ
2024年の11月から利用しています。
労働の合間にアニメ・漫画・映画を嗜む社会人です。
90年代までのアニメ(主にロボットアニメ)と日常系を好んでおります。
露悪系やギスギスした作品が苦手寄り。(面白いものもありますが)
評価は主観です。基本的にどの作品も良い点と悪い点は両方とも述べます。
自分が良いと思った部分よりも悪いと思ったり引っかかった部分が多いほど低評価になり、
逆に良いと思った部分が上回った作品ほど高評価になる傾向にあります。
作品ごとに文章量の差がありますがご了承ください。
高評価・低評価含めてバランスよく書ける論客さんが羨ましい。
投稿頻度は気まぐれです。
文才がなく駄文ばかりですがよろしくお願いします。
↑
偽りのプロフィールで極度の依怙贔屓や差別の激しいKochia
作品データベースはホンマゴミ。無能に任せてるせいで荒らしや誹謗中傷しているやつでも論客が多いほうが偉いみたいになっている。作品データベースのマトモな人率は1%以下だから基本アクセスしない方がいいぞ。これをみた皆はこれからあにこれかFilmarksを見よう(作品データベース以外ならなんでもOk)
長文失礼しました