午睡のミシェリアcc特集【本能でさらに強固に】

6 2023/10/12 16:34

はいどーもセカンドです

今回はアプデで本能追加されたミシェリアの特集です!よろしくお願いします!

具体的なスペック


対浮いてる敵めっぽう強い

第一は神殿に、第二で直立、第三でレア装備となるキャラですね

具体的には攻撃頻度を犠牲に第三で化けた感じですね

浮き必ず停止、めっぽう強いなので割と浮きキラーですね

対抗馬は本能レイ


第三で毒無効が追加できるようになったのでこっちがいると選択肢から漏れることも多かったですが

こっちは確定で停止できるという点があり差別化は可能です。

わかりやすくいうとカッパーの上位互換ですね。

本能追加


これがえげつないです

なんとコスト割引(900まで割引)、基礎火力アンド体力

対古代種&呪い無効追加ですね

えΣ੧(❛□❛✿)やばくね?

この見た目で対古代にも対応するにで化け物の出来上がり。

メルクストーリア引く価値を上げることにも貢献できますね。

特に浮きはブンブンやサイクロンなどがいるのと古代はフグ田がいるのもアレなので心強い!

次回はもう一体の壊れ解説ですね


そう対天使盾最強クラスのあいつです!

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 午睡 ミシェリアcc特集 本能 強固

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/12 16:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



特性まで加味すると割と攻撃頻度もそうですがまどかにはできないことや、セイバーだと秒殺されそうなことがミシェリアだと普通に垂れてしまうんですよね

ガチャで被ったら是非+推奨です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する