好きな歌ってみたTOP3!

4 2023/10/12 20:03更新

こんにちは!ドラゴンフルーツです!今回は、好きな歌ってみたTOP3を紹介したいと思います!ちなみに全部ペアです!

3位 青組 好きだから。/ユイカ


ビジネス不仲の二人がこれを歌っていると知り、投稿された瞬間聞き、最近めっちゃ聞いてますww

2位 いむしょー シス×ラブ/HoneyWorks


初兎くんの低音のよさがいむくんの高音で引き出されて、いむくんの高音のよさが初兎くんの低音で引き出されて、めっちゃ好きです!

1位 まろにき ともに/WANIMA


普通にめっちゃ好きなペアのまろにきが歌っていて、本当に泣ける!何十回も聞いてます!

ぜひ聴いてください!


今回紹介したやつ以外にも、いれいすの歌ってみたは全部良いので、ぜひ聴いてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き TOP3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 20:02:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部いいよね!!私も好きな曲✨


ともにいいよね!

わたしいむしょー好きだからシスラブ大好き!

青組の好きだからもなんか尊いよね


画像・吹き出し
タグ: 好き TOP3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する