きんいろモザイクの大宮忍とちびまる子ちゃんの笹山かず子はどっちが好き?

きんいろモザイクの大宮忍
きんいろモザイクの大宮忍

1312(41%)
ちびまる子ちゃんの笹山かず子
ちびまる子ちゃんの笹山かず子

1832(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きんいろモザイクの.. ちびまる子ちゃんの.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/01 08:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「きんいろモザイクの大宮忍」派 2020/07/03 09:49:49 通報 非表示

ちびまる子ちゃんが勝ってるとか不正投票だよな?


6: 6コメさん 2024/03/06 03:31:37 通報 非表示

>>1
まぁ笹山ガイジ工作員が毎日不正とうひょうしてるからね。負けてもしゃーないです。大宮忍ちゃんはよく頑張ったよ~

笹山かずこ 笑う

2: 2コメさん 「きんいろモザイクの大宮忍」派2021/08/31 08:44:17 通報 非表示

シノ負けてて草


3: 3コメさん 2021/09/03 05:06:35 通報 非表示

>>2
不正行為により大宮忍の勝ち


7: 7コメさん 2024/03/15 18:39:12 通報 非表示

工作員(笹山)こちらのトピック 
ちびまる子ちゃんのささやまかずことサンリオ全キャラクターはどっちが好き?
https://tohyotalk.com/question/637087
ちびまる子ちゃんのささやまかずことドラゴンボールの全キャラクターはどっちが好き?
https://tohyotalk.com/question/636929
ちびまる子ちゃんのささやまかずこと鬼滅の刃(全キャラクター)はどっちが好き?
https://tohyotalk.com/question/636928
ちびまる子ちゃんのささやまかずことプリキュア全キャラはどっちが好き?
https://tohyotalk.com/question/636927
ちびまる子ちゃんのささやまかずことワンピース(全キャラクター)はどっちが魅力?
https://tohyotalk.com/question/637104
ちびまる子ちゃんのささやまかずことナルト NARUTO(全キャラクター)はどっちがファンが多い?
https://tohyotalk.com/question/637105

笹山の投票数増やしてください!
それがお前の仕事だからこちらから言うまでもないか(笑)


8: 8コメさん 「きんいろモザイクの大宮忍」派2024/04/08 15:08:34 通報 非表示

友達の絵柄と似てるからこっち


画像・吹き出し