TWICEで一番好きなケミは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミサモ | 2票(40%) | |
| 2位 | サイダー | 1票(20%) | |
| 2位 | ミナヨン | 1票(20%) | |
| 2位 | サチュ | 1票(20%) | |
| 5位 | ナモ | 0票(0%) | |
| 5位 | ミチェン | 0票(0%) | |
| 5位 | ククズ | 0票(0%) | |
| 5位 | ジョンモ | 0票(0%) | |
| 5位 | サンヨン | 0票(0%) | |
| 5位 | 給食団 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
