キラッとプリ☆チャンの筐体とアイカツオンパレードの筐体はどっちがおもしろい?

キラッとプリ☆チャンの筐体
キラッとプリ☆チャンの筐体

129(57%)
アイカツオンパレードの筐体
アイカツオンパレードの筐体

94(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッとプリ☆チャ.. アイカツオンパレー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/01 20:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/02/01 20:21:42 通報 非表示

どちらかやったことある上で感想をお願いします


2: 2コメさん 2020/02/02 16:43:05 通報 非表示

HRとかRRの排出率はともかく…パシャリングステーション、筐体にしかないカバー曲やコーデも多いから飽きない。何回でもしたくなるし面白い。2期になってからはエラーもかなり少なくなったと思う

正直いうとプリパラよりも面白くなってきてる


3: 3コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2020/02/03 06:50:46 通報 非表示

ゲームとしてはプリチャンのが上だな

音ゲーの他パシャリングあったりボーナスステージも毎年変わるし

アイカツは7年前から殆どシステム変わらず古くさいまま

だからガラガラなんだろうね


4: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2020/02/11 21:43:00 通報 非表示

自分もやってるけどおもしろいやん

パシャリングステーションとか可愛い(*^^*)

フォロチケの交換ボード、結構たまっててやってる人滅茶苦茶いたよ。子供も並んでるときもあったかな

うちの住んでるところ田舎なのに、人気あったの嬉しかった(^-^)


5: 5コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2020/02/11 22:18:28 通報 非表示

>>4
男性が女児をジロジロと見るのは犯罪なのでやめた方がいいと思います。ほんとうに気持ちが悪いです


6: 1コメさん 2020/02/11 22:38:26 通報 非表示

>>5
差別じゃんお前の方が最低だわ


26: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/02/02 15:21:38 通報 非表示

>>6
プラス共感少ないよww


30: 30コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2022/03/02 16:15:00 通報 非表示

>>26
差別についてをプラス評価で判断する人w

てか今プラスのほうが多いしw


31: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/03/02 16:58:00 通報 非表示

>>30
マイナスついていて草w


32: 30コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2022/03/02 17:07:02 通報 非表示

>>31
絶対お前自分でプラスつけるやつやんw


33: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/03/02 22:59:03 通報 非表示

>>32
誰か共感してくれてるのwww

お前だって押してるやんけえーwww


34: 30コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2022/03/03 16:08:54 通報 非表示

>>33
お前だってってことはやっぱりお前自分で押してるんかいww


35: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/03/03 17:59:52 通報 非表示

>>34
そうっす!


36: 30コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2022/03/03 18:10:42 通報 非表示

>>35
正直でよろしい

プラス評価あげます((


37: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/03/04 15:32:47 通報 非表示

>>36
ありがとう あなたがコメントしたら全部押すよ〜😆


7: 1コメさん 2020/02/11 22:41:11 通報 非表示

というか性別不明にしてるような卑怯な人に気持ち悪いって言われる筋合いは全くないよ。そんなコメントするなら筐体の感想についてどうぞ


8: 8コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2020/02/15 10:36:04 通報 非表示

プリチャンかな・・・。

キラチケは特別感あるし

RやNのコーデもかわいいし

パシャステで色んな表情見せてくれるのいい。

アイカツもフレンズまではやってたけど

スターチャンス?あれ青だったときの絶望感よ。


9: 9コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派 2020/03/20 22:32:00 通報 非表示

アイカツは、カードを初期の頑丈なやつに戻して欲しい


10: 10コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派2020/03/25 12:53:24 通報 非表示

プリチャンのだいあフェスでゲット

出来なかった人のために、

「ふっかつ!だいあフェス」とか

やってくれるの嬉しい。


11: 10コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派2020/03/25 12:53:59 通報 非表示

これだもん

ミルキーレインボーだいあコーデ

28: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/02/09 21:10:35 通報 非表示

>>11
カワイイ〜! これほしいなあ〜


38: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/03/05 15:40:29 通報 非表示

>>11
これもうゲットできないのかな、、、泣


13: 13コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2020/04/18 14:36:05 通報 非表示

アイカツは大会やっても

所詮筐体で出せるやつだからなぁ。

プリチャンは大会やっても

終盤になったら必ずといっていいほど

復刻してくれるから普通に優しい。


14: 14コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派2020/04/21 11:40:05 通報 非表示

egg 1弾はチャンネルがたくさんあっていい!

まぁ遊べないんだけど、コロナで


15: 15コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2020/04/21 18:55:39 通報 非表示

早くやれる様になりたいもん


16: 13コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2020/06/08 19:15:59 通報 非表示

アイカツの一番悪いところは

タッチパネルバグってると

マトモにゲーム出来ないところだよね。

2台動いてて片方タッチパネルバグってて

もう片方は印刷用紙切れかけだったから、

情勢もあるけど人気無いんだろうなと思ってしまう。


39: 39コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派2022/03/08 22:08:11 通報 非表示

>>16
あとボタンがたまに反応しないことですかね


17: 17コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派2020/06/08 21:11:41 通報 非表示

アイカツはどんどん曲も新作コーデも減ってるからね

いくら信者が工作頑張ったところで決算の数字と商品展開に現れてるのが悲しいよね


22: 22コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2021/09/18 18:22:18 通報 非表示

それな


23: 22コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派 2021/09/18 18:23:21 通報 非表示

しかも5コメさん差別してて草

性別とか関係なくない?

アイプラファンは民度が低いということでw


24: 24コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派 2021/09/22 11:27:22 通報 非表示

>>23
これオンパレですよ


25: 25コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派2021/09/24 21:29:29 通報 非表示

色んな曲とコーデがある

プリチャン

27: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/02/02 15:22:40 通報 非表示

>>25
それな プリチャンは曲が多くてスゴイと思う

アイカツは、、、オンパレードだからね ふつうかな


29: 26コメさん 「アイカツオンパレードの筐体」派2022/02/09 21:11:07 通報 非表示

ちなみにプリチャンってなんの略?

◯◯チャンネルだよね

だれか教えて、、、泣


40: 40コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派2022/06/12 10:05:23 通報 非表示

>>29
プリティーチャンネルってことじゃないでしょうか、

略して「プリチャン」

プリティーパラダイスはプリパラ

プリティーリズムは、プリリズ

新シリーズのプリマジは、

プリティーマジカル、、、みたいな、

↑プリマジはわからない、、、(汗)


41: 40コメさん 「キラッとプリ☆チャンの筐体」派2022/06/12 10:06:33 通報 非表示

>>40
追記です

魔法がテーマだったので、「マジカル」という意味も入れて

プリマジにしたのではないかと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する