はにたん(ワッチャプリマジ!)ときゃろん(ワッチャプリマジ!)はどっちが好き?

はにたん(ワッチャプリマジ!)
はにたん(ワッチャプリマジ!)

4(57%)
きゃろん(ワッチャプリマジ!)
きゃろん(ワッチャプリマジ!)

3(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はにたん(ワッチャ.. きゃろん(ワッチャ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/15 10:15:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2023/10/15 10:17:15通報 非表示

どっちも好きだけど...


5: 3コメさん 「きゃろん(ワッチャプリマジ!)」派2023/10/15 10:24:22通報 非表示

きゃろんかな


6: 6コメさん 「はにたん(ワッチャプリマジ!)」派 2023/10/15 10:32:42通報 非表示

はにたんでしょ!(だってみるきちゃん推しだもん)


7: 3コメさん 「きゃろん(ワッチャプリマジ!)」派2023/10/15 13:27:28通報 非表示

>>6
わたしもみるき推し!

きゃろんはクールなところも好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する