北海道日本ハムファイターズで好きな外野手は?

ボタンを押して投票してください!
1西川遥輝6票(60%)
2近藤健介2票(20%)
3大田泰示1票(10%)
3複数(コメント欄まで)1票(10%)
5王柏融0票(0%)
5谷口雄也0票(0%)
5松本剛0票(0%)
5淺間大基0票(0%)
5白村明弘0票(0%)
5姫野優也0票(0%)
5万波中正0票(0%)
5片岡奨人0票(0%)
5宮田輝星0票(0%)
5海老原一佳0票(0%)
5その他(引退、移籍など コメント欄まで)0票(0%)
西川遥輝
60% (6票)
近藤健介
 
大田泰示
 
複数(コメント欄まで)
 
王柏融
 
谷口雄也
 
松本剛
 
淺間大基
 
白村明弘
 
姫野優也
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 王柏融 谷口雄也 大田泰示 西川遥輝 近藤健介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2020/02/03 12:16:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「複数(コメント欄まで)」派2020/02/03 14:49:22 通報 非表示

大谷翔平


2: 2コメさん 2020/02/03 15:27:54 通報 非表示

>>1
トピ主です。投票ありがとうございます。

大谷翔平選手。いいですよね。今はメジャーで頑張っていますね。日ハム時代はイケメン、二刀流として、とても注目されていました。女性からの人気もすごくて。

球団は違っても、これからも頑張ってほしいですね。応援しています。


3: 2コメさん 2020/02/03 15:32:12 通報 非表示

トピ主です。

うっかりしていまして、その他の選択肢を作り忘れていました。申し訳ありません…m(_ _;)m

これからも投票よろしくお願いします!


4: 2コメさん 2020/03/11 16:00:47 通報 非表示

大田泰示選手、いいですよね。

投票してくださった方が巨人アンチの方でしたら申し訳ないのですし、自分は2019年の5月から巨人の応援をし始めたのですが、日ハムに行っても応援してます。

大田泰示

5: 2コメさん 2020/05/11 08:39:46 通報 非表示

トピ主です。

投票、ありがとうございます。

西川遥輝選手。今年から日ハムのキャプテン、そして、イケメン。すごい人気ですね。これからの活躍にも期待しています。


6: 2コメさん 2020/05/17 17:50:55 通報 非表示

トピ主です。投票ありがとうございます。

近藤健介選手。出塁率がすごいですよね。リーグ最高出塁率!素晴らしいと思います。

これからも頑張ってほしいですね。


7: 7コメさん 「西川遥輝」派 2020/06/28 08:42:10 通報 非表示

西川選手。智弁和歌山時代から大好きです。


8: 2コメさん 2020/06/28 19:00:12 通報 非表示

>>7
おぉ〜!


画像・吹き出し