諸葛亮(孔明)と劉備(玄徳)はどっちがかっこいい?

諸葛亮(孔明)
諸葛亮(孔明)

23(63%)
劉備(玄徳)
劉備(玄徳)

13(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 諸葛亮(孔明) 劉備(玄徳) かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/05/12 18:54:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/05/17 13:11:41 通報 非表示

人格的に、甲乙つけがたい二人。しかし「かっこいい」=「見た目」とするならば、20歳年下の大男、諸葛亮を選びます。どちらも大好き!


2: 「諸葛亮(孔明)」派2017/05/17 13:12:56 通報 非表示

人格的に、甲乙つけがたい二人。しかし「かっこいい」=「見た目」とするならば、劉備より20歳年下の大男、諸葛亮を選びます。でも、二人とも大好きです!


3: 「諸葛亮(孔明)」派 2018/08/22 22:25:21 通報 非表示

三国志のTVドラマで一番つまらない話が三顧の礼の話だったけど、諸葛亮登場以降面白くなった、まあ、諸葛亮居なかったら三国にならなかったり、劉備たちが弱小武将で終わったりの可能性もあるわけで、凄く誇張されているんだろうけど完璧超人的に格好良く描かれてたりするよね。


4: 「諸葛亮(孔明)」派2019/06/15 19:12:35 通報 非表示

頭良い人って憧れるしかっこいい・・・


5: 「諸葛亮(孔明)」派 2019/07/15 21:55:52 通報 非表示

命がけで矢を集める孔明(偽)ww

ウィスパー孔明

6: 「劉備(玄徳)」派 2019/07/15 21:59:27 通報 非表示

才能は孔明の方が凄いけど、劉備の方が親分肌でカッコいい。馬謖の使えなさっぷりを見抜いてたし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する