仮面ライダー全員と名前に数字が入ってる作品のキャラ全員はどっちが強い?

仮面ライダー全員
仮面ライダー全員

21(45%)
名前に数字が入ってる作品のキャラ全員
名前に数字が入ってる作品のキャラ全員

25(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー全員 名前に数字が入って.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/17 01:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派 2023/10/17 01:52:04 通報 非表示

かめんらいだーよわい


2: 2コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/10/17 05:57:49 通報 非表示

>>1
理由もないのにそんな事よく言えるね


3: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/17 07:43:57 通報 非表示

>>1
頭弱そう


4: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/10/17 10:01:07 通報 非表示

量産やめな


5: 5コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派2023/10/17 12:36:43 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーが集まったところで鼻クソは鼻クソでしかない

鼻クソでは誰にも勝てん

残念だったな鼻クソ共


7: 7コメさん 2023/10/17 13:37:49 通報 非表示

>>5
鼻くそみてーなやつが目くそみてーなこと言ってるw


6: 6コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派2023/10/17 13:14:01 通報 非表示

少し考えたら出てきたわ。崩壊学園2のヨグ・ソトース


8: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/17 13:39:31 通報 非表示

>>6
どういう能力?調べてみたけどイベントとしての情報しか出てこなくて


9: 6コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派2023/10/17 13:45:34 通報 非表示

>>8
簡単に言うと、イマジナリーツリー、イマジナリースペース、クアンタの海などといった、崩壊学園2の中のあらゆる絶対無限な宇宙論的構造の中に存在する次元、時間、超限数などを含むあらゆる概念を超越していて、それらすべてを自由に創造可能。


10: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/17 13:47:57 通報 非表示

>>9
なるほど、それだと同じく超越した存在を更に超越〜とかもできるってことになるんかな?


11: 6コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派2023/10/17 14:47:23 通報 非表示

>>10
すまん、さっき急いでたから誤字があったわ。「自由に超越可能」じゃなくて「自由に創造可能」。

そして少しだけ説明の追加。ヨグ・ソトースは崩壊学園2におけるほとんどの宗教の原因となった全知全能の神で、言葉だけであらゆるものを創造可能。ゼウスを殺してイマジナリーツリーを創らせたタナトスや、あらゆる次元を超越しているキアナよりも強力


12: 12コメさん 2023/10/17 15:36:31 通報 非表示

>>9
それ本当?


13: 6コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派2023/10/17 15:53:03 通報 非表示

>>12
なんで嘘の情報を言わなきゃいけないの?


14: 14コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/17 16:26:44 通報 非表示

>>13
このサイト捏造するやつ多いからやろ


15: 12コメさん 2023/10/17 16:32:34 通報 非表示

>>13
本当なのか嘘なのか分からないから聞いてるだけなんだけど....


16: 6コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派2023/10/17 17:21:20 通報 非表示

>>15
本当やで


17: 12コメさん 2023/10/17 17:29:38 通報 非表示

>>16
ソースとかって出せる?無理なら無理でいいんだけど


18: 18コメさん 2023/10/17 17:58:36 通報 非表示

>>17
番号違うけど6コメね。

すまん、崩壊学園2って攻略情報すら見つけるのも一苦労なくらい外部でまとめられている情報が少ないから無理やわ‥ごめん


19: 12コメさん 2023/10/17 18:03:02 通報 非表示

>>18
まじか


20: 20コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派 2023/10/17 22:53:15 通報 非表示

仮面ライダーに強いとかなくない?あれだいぶ御都合主義な闘いだぞ?


21: 21コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/17 22:55:58 通報 非表示

>>20
言うてバトル物は大体ご都合主義入ってるだろ

仮面ライダーも能力手に入れたり勝利の筋道は立ててやってることも多いし他のバトル物と大して変わらない


22: 20コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派 2023/10/17 22:58:27 通報 非表示

>>21
あー、うん。そうじゃないんだよ。

まあいいや


24: 21コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/18 03:57:53 通報 非表示

>>22
じゃあどう言う事だよ。まあいいやで済ませて此方が理解してないアホに仕立て上げる作戦か?


25: 7コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/18 07:02:05 通報 非表示

>>22
その言い方じゃなにが言いたかったのか分からないよ


23: 23コメさん 2023/10/17 23:01:04 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者共は敗北を認めて謝罪しろよ


26: 21コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/18 07:09:15 通報 非表示

>>23
毎年300億程度の売上げがある仮面ライダーシリーズが鼻クソならお前は鼻クソ以下だな


27: 23コメさん 2023/10/18 09:27:00 通報 非表示

>>26
え、ワンピースとかいうクソ作品の半分以下の売上しか無くて草ァッ!!!

やっぱ鼻クソやなwwwwwwwww

仮面鼻クソwwwwwwwwwwwっうぇうぇww


28: 21コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/18 09:32:48 通報 非表示

>>27
日本で1番売れてる漫画のワンピースがクソなら日本の漫画全部クソだろ。ワンピースに負けてんだから

年商300億は中小企業の中で上澄み位やから世の中中小企業は全部鼻クソか? お前はどれだけ稼いでんだよ

仮面ライダーシリーズ以上稼げてないならお前は鼻クソ以下って事だからな

仮面ライダーは海外のアジア圏でも人気でタイでは独自に石ノ森プロと提携して作品が作られる位だからな

世界でもそこそこ人気な仮面ライダーが鼻クソになるのなら日本の有象無象の作品は鼻クソ以下の塵芥だな


29: 29コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/02/09 08:53:00 通報 非表示

さて、終わらせるか

オーマジオウ

32: 32コメさん 「名前に数字が入ってる作品のキャ..」派2024/03/24 19:00:02 通報 非表示

まってアイナナ少なくとも17人以上いるし顔もいいし三月(みつき)ケンカ強いし歌もいいし最強だ‼︎


34: 14コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/03/24 21:13:41 通報 非表示

>>32
喧嘩強いだけじゃ武装したライダーには勝てんだろう

生身でも硬さエグいやつおるし


33: 33コメさん 2024/03/24 19:50:05 通報 非表示

うーんこれは酷い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する