出会ったら危険?最強怪異

1 2023/10/17 08:17

こんにちはかな?如月天音です

今日は最強怪異について話すよ

3位 メリーさんからの電話


メリーさんにあっては最後

対処法もない最強怪異

どんどん近づいていき最後にはあなたの後ろに...

見てしまったら連れて行かれるか○されるか

2位 姦姦蛇螺


下半身は大蛇、上半身は巫女の姿をしており

出会ったら片方の腕を噛みちぎるという最強怪異

1位 シンボル


標識が表したものを実際に起こせるscpです

人を嫌うので出会ったら即○です

他にもいる


他にも危険な怪異はたくさんいます

質問などぜひコメントに書いてくれるとうれしいです

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 08:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/10/17 20:28:41 通報 非表示

①メリーさん

電話をブチ切り、駅前へ行き、赫35回放ちます

②姦姦蛇螺

ハイパークロックアップ(処刑宣告)

③シンボル

祝福の時(処刑宣告)


2: 如月天音 @made 2023/10/19 08:00:03 通報 非表示

>>1
メリーさんに関しては無理ですね…電話は切れないし、電源を切っても、かかってきます


3: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/10/19 16:12:40 通報 非表示

>>2
じゃあ全反撃構えときますか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する