岸田はイスラエルに行くべき?イスラエルに行かないべき?

岸田 イスラエルに行くべき
イスラエルに行くべき

157(80%)
岸田 イスラエルに行かないべき
イスラエルに行かないべき

38(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イスラエルに行くべ.. イスラエルに行かな.. 岸田

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/10/17 11:36:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イスラエルに行くべき」派2023/10/17 10:02:35 通報 非表示

行く運命なんだから仕方ない


2: 2コメさん 「イスラエルに行かないべき」派 2023/10/17 14:56:39 通報 非表示

他人事だから


3: 3コメさん 「イスラエルに行くべき」派2023/10/17 15:22:55 通報 非表示

無意味にイスラエル行ってボコボコにされて○されたら面白いこと....ほほほほ


4: 4コメさん 「イスラエルに行かないべき」派2023/10/17 15:28:00 通報 非表示

>>3
あのボンクラ野郎が行けば簡単に人質に捕らわれて戦闘の邪魔になりそう


5: 5コメさん 2023/10/18 14:41:20 通報 非表示

>>4
日本と言う世界にも類を見ないほど素晴らしい国家の主人公が人質になるから数十人いるイスラエル人の人質全部と交換して!って岸田を差し出す そして岸田も丸ごとガザを破壊し尽くす コスパ最高


画像・吹き出し