ポケットモンスターめざせポケモンマスターでラティアスで終わっていたけどどう思った?

ボタンを押して投票してください!
1ラティアス可愛い!ラティアスで終わらせてくれてありがとう大喜びだよ!!ラティアス大好き!!!1票(20%)
1大好きってほどではないけどまぁ可愛いし出てくれて嬉しかった!1票(20%)
1別に求めていないけどまぁ好きだから許す1票(20%)
1なんでラティアス何回も出る?一回だけにしてほしかったとムカついた1票(20%)
1その他(一応出してみた。)1票(20%)
6どちらとも言えない0票(0%)
6ラティアス何回もでるのは良いけどこのポケモンで終わらせるのはちょっと違うと不満0票(0%)
6ふざけんなよ!なんでラティアスで終わらせるんだよ!勝手にかっこつけておおとりぶりやがって!!ラティアス大嫌い!!!0票(0%)
ラティアス可愛い!ラテ..
20% (1票)
大好きってほどではない..
 
別に求めていないけどま..
 
なんでラティアス何回も..
 
その他(一応出してみた..
 
どちらとも言えない
 
ラティアス何回もでるの..
 
ふざけんなよ!なんでラ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケットモンスター ポケモンマスター ラティアス ラティアス可愛い!.. 大好きってほどでは.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/17 20:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/17 20:06:05 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/574994とかぶっているが。

https://tohyotalk.com/question/574994

改良版である。(多分)


2: 1コメさん 2023/10/17 20:07:54 通報 非表示

>>1
訂正

ふざけんなよ!なんでラティアスで終わらせるんだよ!勝手にかっこつけておおとりぶりやがって!!ラティアス大嫌い!!!とブチギレた
大変申し訳ない。


3: 1コメさん 「なんでラティアス何回も出る?一..」派2023/10/17 20:09:58 通報 非表示

ラティアス出るのは良いけど

おおとりにしないでほしかった

そんなにサトシが信用できないなら

さっさとどっか行けよと思った。

まぁ中にはポケットモンスターめざせポケモンマスターにラティアスが出ること自体ブちぎれた人もいるだろうけど


4: 4コメさん 「別に求めていないけどまぁ好きだ..」派2023/10/17 20:11:34 通報 非表示

本当に好きなポケモンではないけど、メガ進化した姿とかかっこいいから許すわ


5: 5コメさん 「その他(一応出してみた。)」派2023/10/17 20:12:41 通報 非表示

なんか...伝説のポケモン出てほしかった...

最初と同じでホウオウとか


6: 1コメさん 「なんでラティアス何回も出る?一..」派2023/10/17 20:16:09 通報 非表示

>>5
>>4
確かにそれもありだな。

でも>>4
もしラティアスがかっこいいことしてくれたらそれでよかったと思う。(メガシンカして悪者を倒すなど。)まぁ確かにメガシンカカッコいいよなそれは肯定する。


画像・吹き出し