としまえんとハリーポッターのテーマパークはどっちが良い?

としまえん
としまえん

111(70%)
ハリーポッターのテーマパーク
ハリーポッターのテーマパーク

47(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: としまえん ハリーポッターのテ.. 良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/04 18:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「としまえん」派 2020/02/09 14:08:00 通報 非表示

ハリーポッターは興味ないから作らなくてもいいよ!大金かけて作るならもっとみんなに役にたつもの作ってよね!


4: 4コメさん 「ハリーポッターのテーマパーク」派2021/11/14 22:16:55 通報 非表示

>>1
ハリポタの世界発行部数って世界2位で聖書のつぎに多いって知ってます?貴方が知らないからといって他の人が興味ないとは限りませんよ


2: 2コメさん 「としまえん」派 2020/02/09 20:09:56 通報 非表示

ハリポタ作るならサンエックスが良かったわ(笑)


3: 3コメさん 「ハリーポッターのテーマパーク」派 2020/02/22 16:43:23 通報 非表示

としまえん行ったことがないからハリポタが楽しみ


5: 5コメさん 「としまえん」派2022/01/26 16:09:40 通報 非表示

私はハリポタ好きだけどとしまえんがよかった、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する