ロボットチャンネルはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>11
なにがくだらないの、兄弟なんだから喧嘩はするよ、そうゆう言葉は使ったらダメでしょ
>>18
それ言いすぎじゃないですか?????????
このこと広めることは簡単なんですよ?分かりますかーー??
初コメ失礼します
私は、そもそもこのYoutubeのチャンネルは知りませんでした
妹が面白いと言って見てたので私も見てみましたがそんなに面白くありませんでした
妹が幼稚園児なので幼稚園児にとっては面白いかもしれませんが、私は小学生なのでそんなに面白く感じ無かったです
これはあくまで私の感想です
面白いと感じた面白い派さんなんかすいませんでしたm(_ _;)m
少し長文失礼しました
>>43
私のコメントでも言いましたがあくまで個人(私)の感想ですのでそこには触れなくていいです…
あと何年生ですか?学年によるかも…でもあなたが面白いと感じたらそれでいいと思います
>>69
何がです?
正直面白かったら面白いでいいし面白くかったら面白くないでいいと思います
>>39
なぜそれをここでわざわざいう必要があるんですか あなた小学生なんですよね
>>108
当時は小学生でしたが今はもう中学生になりました
何故ここで自分の意見を言ったらいけないのでしょうか
ここは面白い面白くないそれぞれの意見を交流する場ではないんですか?違うのなら何のためにこのサイトがあるのでしょうか
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

