なおきりさん描いてみました✨
推しの誕生日だ((最推しでは無いです
うん,わたしも推しの誕生日(?)
写真,(圧)
>>1はいはい。
>>2え,鬱陶しかった?
ごめんね
>>3え、いや大丈夫よ?
言い方があれだったかもな
>>4よかった〜,,
>>5てか、350人まであとちょっとじゃん.ᐟ
頑張って欲しいな
>>6うん!2人のために頑張るっ!